2007年08月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

偉大なるアニキ!

2007-08-08 (Wed) 08:47[ 編集 ]
昨日、母のお友達から素敵なプレゼントが届きました。
アンパンマンでんぽー!
やはり頭が大きめだったユウマですが、アンパンマンにはかなわない?!

実は出産直後の日曜の夜から、
カズマが高熱を出して苦しんでいます。
食事が満足にできないらしいんです。
幸い夏風邪とのことで、とくに治療が必要なわけではないようですが、
風邪だけじゃない、大きなストレスがカズマにのしかかっているんですよね。
今朝は少し元気になって、大好きな歌も歌っていると父が言っていました。
アニキは頑張っています。心配してたけど、もうとっくに立派なお兄ちゃんです。
ユウマ、そのアンパンマンはお兄ちゃんにあげようね♪
そしてカズマ父とおばあちゃんは仕事にお世話にとハードな毎日を過ごしています。本当にありがとう☆
