2007年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ビビリなカズマと遠吠えユウマ

2007-10-31 (Wed) 00:00[ 編集 ]
ここ数ヶ月、
毎週火曜日は耳鼻科の日、なカズマ。
今日も行ってきました。

中耳炎にかかったせいで、鼓膜の動きが鈍いらしくて
その治療が続いているのですが、
治りそうで治らない鼻風邪。
今回は鼻の吸引もあり、
薬の追加もあり。
はぁ、いつまで続くんだか、この通院・・・。

今日は若干肌寒かったのですが、
先週行った公園にまたもや行ってきました。

前回、でっかいすべり台を一人ですべった、と報告しましたが、
今日も挑戦です!

行ってくるぜ!
コピー ~ PA300029


余裕だぜ!
コピー ~ PA300030


・・・この後の写真はございません。

なぜなら・・・、

10メートル高飛び込みのジャンプ台の上でおびえる人のように
カズマ、右往左往し、
階段を下りてこようとするので
どうしたの~?と声をかけると、

「おわいよ~」(=こわいよ~)

だって・・・。

前回の行きは前向き帰りは後ろ向きの見事なすべりは
ただの勢いでしかなかったことが判明・・・。
またもや母、ユウマ放置で階段を駆け上がり、
一緒にすべっておりましたとさ。

その後、公園の中を走り回るカズマだったのですが、
植え込みの辺りで無性にはしゃいでたカズマ。
それが突然、ひきつり気味の表情で
母の元へ舞い戻ってきたんです。

「おわいよ~」

なんだなんだ?
・・・って、母の目に見えるのはアレしかないんですけど・・・。

ちょうちょ?!

それも小さな黄色い蝶。
虫嫌いの母でもそんなに逃げ惑ったりしませんけど・・・。
(捕まえたくはないけど・・・)


ウサギさんよ、平和が一番ですなぁ。
コピー ~ PA300028

・・・ビビリすぎだろ・・・。

ウルトラマンとか仮面ライダーの類を見ると
「おわいよ~」を連発するカズマ。
最近、パンパースのデザインが変わって
ピンクのお花のデザインのパンツが入ってることがあるんですが
それをやけに気に入ってるカズマ。

ビシッと行こうぜ、島根男児!



ボクはそんなアニキが好きっす!
コピー ~ PA300041



この前の日曜、
朝、清掃活動がありまして、
母、マックス一家を代表して、
町内会の皆さんと家の近所の掃除をしてたんですよ。

そしたらね、
隣の家のおばあさんが
「あら、泣いとらいわぁ!」って私におっしゃるわけですよ。

・・・誰が?

うちの家からはちょっと離れた場所にいた私たち・・・。
そりゃ、ユウマの泣き声は確かにでかいですよ、
なんせ、私の子ですから。
でもさすがにここまで聞こえないって・・・。

じゃ、誰が?

「あう~っ!」

・・・犬かよっ(汗)。

我が家の数軒先の家に2匹の猟犬がいるんですが
よく吠えてるんですよ。
その声を聞いて、おばあさんユウマが泣いていると
ご親切に報告くださいました・・・。

それってどうよ?!



☆ビビらずポチッと!お・ね・が・い☆
にほんブログ村 子育てブログへFC2ブログランキング



キミこそアニキの鏡だ!

2007-10-29 (Mon) 13:36[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

勘違いカズマとゆらゆらユウマ

2007-10-27 (Sat) 15:32[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

育児書のひと言

2007-10-26 (Fri) 14:00[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

勘違いでヘトヘト・・・

2007-10-25 (Thu) 14:44[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ユウマ身体測定&初めての公園

2007-10-23 (Tue) 15:12[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カズマ2歳1ヶ月、松江の秋はどう行列!

2007-10-21 (Sun) 16:32[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

発言は慎重に願います

2007-10-20 (Sat) 15:01[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

プレゼントありがとう&フーフーできないクン

2007-10-18 (Thu) 14:07[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

食事中はお静かに!

2007-10-17 (Wed) 16:30[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

どうしても言えない!

2007-10-16 (Tue) 13:29[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

スーパー成長期!

2007-10-14 (Sun) 16:29[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

30秒診察のおかげ&2人とも成長中。

2007-10-12 (Fri) 15:02[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

おしゃべりに一喜一憂・・・

2007-10-10 (Wed) 23:12[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

愛しのアン様に会いに行きました

2007-10-08 (Mon) 11:33[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カズマ プチ リサイタル

2007-10-06 (Sat) 23:11[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

祝!ユウマ2ヶ月+祝祝!

2007-10-05 (Fri) 15:49[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

そのしつこさ、誰似?

2007-10-04 (Thu) 14:12[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

乱舞、せず・・・。

2007-10-03 (Wed) 16:26[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

新しいお部屋デビュー&お風呂デビュー

2007-10-02 (Tue) 14:47[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

やっとプレゼント!

2007-10-01 (Mon) 14:00[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
