2008年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

勇ましくスタートしたけど・・・

2008-04-29 (Tue) 01:10[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

アニキ、歩行者天国を行く!(限定公開)

2008-04-29 (Tue) 01:09[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

当選者発表!サプライズつき♪

2008-04-27 (Sun) 07:14[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ユウマ、ストローに挑む!

2008-04-25 (Fri) 23:10[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

たくさんの応募、ありがとう☆バトン来ました~

2008-04-23 (Wed) 23:07[ 編集 ]
10000ヒット&2周年記念のプレゼント企画に
たくさんのご応募、ありがとうございました。
ただいまをもちまして締め切ります!



ホント、たくさんの皆さんに支えられて続けてきたこのブログ。
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。



明日か明後日にカズマとユウマによる厳正な抽選を行って発表したいと思います。
またその時に詳しく書こうかと思いますが、
プレゼント、いまだ未定(笑)。


GWに少しお出かけをしようと思っているので
そこで何か探そうかなぁ、と…。
なので、商品の発送は
連休明けになると思います。
遅くなって申し訳ないですが、
しばしお待ちください…、って当選者発表もまだなのに(汗)。




唯一、当選確定なあなた!
発表しておきましょう!




10000ジャストの申告がなかったのでニアピンなあなた!
10001を踏んでくれた「きらきら燦々」のyukaちゃ~ん!
あなたに何かをプレゼントで~す♪
おめでと!












そして、
今日は「極楽トンボの思うこと」のとんぼさんから回ってきたバトン、
やってみたいと思います。



Q1 素早くシャワー派?じっくり派?

じっくりです!
子どもたちは父がお風呂に入れてくれるので、
母は一人でのほほ~んと♪



Q2 体で最初に洗うのはどこ?

頭です。





Q3 入浴時にこだわりはありますか?

こだわり~?!…これといって…。




Q4 入浴時何かすることはありますか?

お風呂掃除。
仕事復帰してからは、私が最後に入浴して、
あがるときにお風呂掃除を済ませるようにしました。
朝はお弁当やら、保育園の準備やらで大慌てだし、
5時半に帰宅して7時からの食事までの時間ではお風呂掃除なんてできない~!
夜のうちにしとくと、ホント、楽です。





Q5 理想のお風呂はありますか?

案外、我が家のお風呂、好きです。
ごくごく普通なお風呂ですけど…。




Q6 お住まいの地域にお薦めの温泉はありますか?

市内には玉造温泉としんじ湖温泉があります。
行動範囲内に結構温泉あるかも・・・。
島根にお越しの際はぜひマックス家に旅のプラン、ご相談くださいませ♪




Q7 混浴したい5人に手桶を回してください。

ひとりお風呂が大好きなんです~♪
なぁ~んて、
最近、お友達ブログはバトンであふれかえっているようなので、
回すのに気が引けちゃいます…。
やりたい方はお願いします~。
(無責任でごめんなさいね~(汗))。






と、こんな感じでした。
それでは当選発表をお楽しみに~♪



カズマ2歳7か月☆自我炸裂に挑む母!

2008-04-23 (Wed) 00:37[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

大荒れの保育園復帰!

2008-04-21 (Mon) 02:14[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

まもなく10000ヒット!のお知らせ☆

2008-04-19 (Sat) 00:00[ 編集 ]

2007年8月、ユウマの誕生を機に
「マックスブラザーズの成長日記」をFC2で初めて8ヵ月半。
たくさんの皆さんに応援していただいて、
このブログもまもなく10000ヒットを迎えることになりました!


皆さんへの感謝の気持ちをこめて、
ささやかながらプレゼント企画を発表します♪




・・・って、実はここのところ、仕事復帰したり
カズマユウマが体調悪かったりで
何かと忙しくて、いまだプレゼントが決められていないんですが・・・(汗)。



プレゼントが何かわからない企画なんてイヤ?

・・・マックス家日本でも有数の田舎、島根在住なので
珍しいものは手に入りませんから、
何かご当地モノを用意しようかと思っています。





応募条件は

1.前身の「カズマックスの成長日記」および「マックスブラザーズの成長日記」に
  コメントをいただいたことのある方。
  または、カズマ母と何らかの形で交流のある方。

  


2.発送のため、住所をお聞きしても支障のない方。


・・・の2つです。





今回は10000ヒット企画ですが、
カズマックスの成長日記も含めて、私のブログが
5月7日で2周年を迎えるので、
10000ヒットと2周年でそれぞれ1名、
それからジャスト10000の方、いらっしゃらない場合は一番近い方1名の
合計3名の方に何かプレゼントを送らせていただきます。

(二重カウント防止カウンターなので、10000ヒットの申告が複数出ちゃうかも・・・。
 その場合は、それも抽選ということで、お願いしますね)



応募期間は
4月19日(土)から4月23日(水)の5日間。
23日の夜になると思いますが、
締め切り記事をアップするまでにお願いします。
お名前とブログURL、またはメールアドレス、
(メアドを入力される際は、管理者だけに表示にチェックをしてくださいね)
パソコンでご覧になっている方は、
カウンターの数字も記入してくださいね。




それでは、たくさんのご応募お待ちしてまーす♪
最近めっきりコメント残してないけど・・・っていう方も遠慮は無用です♪
はりきって応募してちょうだいなっ!!





バトンちょうだいしました~

2008-04-17 (Thu) 00:39[ 編集 ]
あ~、来ましたよぉ~、バトン。

チョウカンボーイズの解散でほっと一息ついたその瞬間を
「ふわふわ姫とそわそわ殿」のmayurinkoさんに見つかっちゃいました(笑)。


それもなんだかとんだ罰ゲームつきで・・・。
記念すべき10,000ヒットをブログタイトル変更で迎えるのは
悲しいですからね(汗)。


そんなわけでmayurinkoさん、
バトンちょうだいいたします~。









***このバトンのルール***
①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるようです。


--------------------------------------------------------------------------------
***お名前は?***
カズマ母です。
ユウマが生まれる前から使っていたHNをそのままにしています。
・・・が、パス制に移行するときに子供たちの名前も伏せようと思うので
そのときは考えます。


***年は?***
31歳です。
7月で32歳になります。
さわやかに三十路ライフを満喫しております(笑)。



***恋人は?***
そりゃ、カズマ父です♪


***好きなタイプは?***
おおらかな人。・・・私自身は非常に短気なので(涙)。



***嫌いなタイプは?***
うじうじした人。
はっきりしろっ!(・・・誰に怒ってんだ(汗))


***好きな漫画***
・・・漫画にはあまり縁がなくて・・・。
家にあった漫画はドラえもんくらいでした。      


***好きな食べ物***
パン!
シンプルな味のパンが好きです。
最近忙しくてあまり焼いていませんが
週に1度はコネコネしています♪



***好きな音楽***
最近は車の中でもお子様ソングばかりなんですが、
聴いてていいなぁと思うのは、やっぱりコブクロかなぁ。
カズマが生まれる前まではもっといろんな音楽を聴いていて
その当時はシェリル・クロウやバックストリートボーイズが好きでした。
ちなみに、カラオケのおはこは
親友、ミナミちゃんママと歌う「そんなヒロシにだまされて」です(笑)。




***好きなブランドは?***
アハ、アハハハ~ッ!
ブランドものにはあまり興味がわきません・・・。
高かろうが安かろうが、気に入ったもので十分です。



***罰ゲームは?***
え~と・・・。
面白いこと思いつかないなぁ~(汗)。
懺悔話をひとつ教えてください、で。
ちなみに私の最近の一番の懺悔は
カズマの指を車のドアに挟んだことです・・・。






と、こんな感じです。






そして、
このバトン、お友達ブログで結構見かけていて・・・。
誰に回そうか悩むなぁ。
みんな忙しそうだし(涙)。
・・・回ってきたみんな、ごめんね(汗)。





「せいぶうの子守唄」のせいぶうのおかあちゃん!
お願いしますぅ~。
ただいま妊婦さんなおかあちゃん。
いろいろ出産準備で忙しくしているところ申し訳ないですが、よろしくね。
彼女のイメージカラーは・・・白。
助産師さんが真っ白なタオルで赤ちゃんをくるんでくれるイメージかな。



「泰颯兄弟の成長日記」のmacoちゃん。
厄年仲間のmacoちゃん、お願い~、助けて~!
macoちゃんのブログはパス制になっているので
みんなに見てもらえないのが残念ですが・・・。
彼女のイメージカラーは・・・オレンジ!
冬はスノボ記事が炸裂するmacoちゃん。
すごく元気な感じがします♪



「B型注意報」のnakkiiちゃん!
お願いお願いッ!
ごめんね、最近コメント残してなくて(涙)。
これからも遊びにいくから、こんな不義理なカズマ母ですが
お願いどうぞ聞いておくれ~。
カズマと誕生日が3日違いのすんげーかわいい男の子、ゆうくんの毎日を
nakkiiちゃんが漫画にしたり写真たっぷりで紹介してくれる
楽しいブログです、さぁ、みんな!見に行くのだぁ~ッ!
・・・宣伝するから、nakkiiちゃん、ね、ね、お願い聞いて!
彼女のイメージカラーは・・・赤。
漫画のnakkiiちゃんが赤いめがねかけてるの印象に残ってるからかな。




ってなわけで、今回のバトン終了!
せいぶうのお母ちゃん、macoちゃん、nakkiiちゃん、よろしくね~!



わ!
もう明日が今日になってる~!
(気がついたら0:00過ぎてたってこと・・・)
書きたい記事があったけど、それはまた次回。
カウプレ企画の発表もたぶん次回・・・くらいかな。

それでは皆さん、おやすみ~。

チョウカンボーイズのその後…

2008-04-14 (Mon) 23:38[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

通院事情に変化あり!

2008-04-13 (Sun) 07:00[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

次男坊も、チョウカンボー

2008-04-10 (Thu) 22:41[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

バタバタしてても…

2008-04-10 (Thu) 22:00[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

長男坊、チョウカンボー(涙)

2008-04-09 (Wed) 00:02[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ユウマ8か月☆

2008-04-06 (Sun) 01:09[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

入園式とその翌日

2008-04-04 (Fri) 23:31[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

マックス家のお仕事事情

2008-04-02 (Wed) 23:33[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
