2008年09月のエントリー 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せ!ユウマ肌☆

2008-09-05 (Fri) 11:49[ 編集 ]
この記事はのレポート記事です。



あたたぁ~っ!!

モラタメ初めて9か月。
初めてだよ、初めて!
「モラえる」に当選したの☆
(めっちゃクジ運悪いんじゃないのぉ~(涙))



ってかさ、
これも2000個提供だし、
対象がほぼ女性に限られてるだろうから、
倍率低かったんだろうな(笑)。




とはいえ、
祝☆初当選!

当たったのはこちら。



742_item_20080728_191129.gif

ポーラ  アグレーラ全5品 サンプル3回分



です。




お肌のお手入れ…。

怠ってます、っていうか
怠りすぎてます(笑)。




結婚直前まで私、ガソリンスタンド勤務だったんです。
化粧しても何しても汗でグダグダになっちゃうので、
見事すっぴんで灼熱の真夏の外仕事をこなしてきたわけで、
もう、なんていうか、申し訳立たないくらいに
お肌さんごめんなさい状態なわけでして…。




でもねぇ~、さすがに30も過ぎたし、
(肌を気にするのが30じゃ遅いなっ(汗))
少しでも気使わないとなぁ~、と重い腰でもあげようかな・・・、
なんて思ってみちゃう最近。







で、この商品。
クレンジング・洗顔・ローション・ミルク・クリームの5種類。


洗顔のねぇ~、
泡を立てるの大好きなんですよ~♪
お風呂で一番時間をかけてるのが泡立てですね(笑)。




すごく持っちりした感じの泡で
気持ちよかったぁ~!!


そして、全部使って出来上がった肌。
モチモチでしたぁ~!!

酷使されて傷ついて、
育児疲れ丸出しの私のかわいそうなお肌も
モチモチでしたぁ~!!



と言っても、
厳しい世間にもまれる歴、若干1年の
ユウマの肌には及ばず(当たり前…)。
3回分じゃぁなぁ~。
でも使い続けたら、
3歩くらいはユウマに近づけるかも!!




よっしゃ!
買いだ、買い!




…と言いたいところですが、
いいものにはいいお値段がついてるわけでして(汗)。


なかなか化粧品ばかりにお金をかけてられない現実が悲しいですが、
いつかセレブ気分で購入…するかっ?!




9月15日まで、
追加で1000個再提供で応募できるようですよ~。
気になる方はどうぞ。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。