2008年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

カズマ、七五三デス♪

2008-11-10 (Mon) 23:52[ 編集 ]
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

パソ子な夜のお供♪

2008-11-10 (Mon) 14:52[ 編集 ]
この記事はのレポート記事です。



604_item_20080912_160913.jpg

カロリーコントロールアイス
   味わいバニラ・薫り抹茶・芳醇ラムレーズン・チョコチップチョコ







モラタメさんでお買い物です。

アイスクリームはいつもすごい勢いで終了しちゃうので、
なかなか手に入らなかったんですが、
今回はいただいちゃいました。




夜、子供たちも寝て、
お風呂にも入って、パソコンをカチカチ。
欲しくなるんですよね~、何かが(笑)。



この夜の間食が一番いけないと分かりつつも
ついつい食べちゃうんですよね~、何かを(汗)。



食べないのがベストだけども、
ベストじゃなくてもベターぐらいで勘弁してもらいたい…、
そんな時の強い味方!
80キロカロリーでこの味ならイケてるでしょ!
って感じのこの商品。



確かに生クリームたっぷりの濃厚さはないけれど、
ちゃんとアイス食べた~!って気分になれます♪



私は薫り抹茶がお気に入りでした。
ラムレーズンはもともと苦手なので
父に全部プレゼント。
健康に気を使ってる父も、
80キロカロリーの誘惑に、ついつい夜の間食しておりました。





でも一つ注意したいことが。
砂糖の代わりに使われている成分って、
お腹が緩くなりやすいものが多いですよね?


大人な私たちは平気でしたが、
カズマはしっかり緩んでおりました(汗)。
小さい子供が食べるときには注意が必要かもしれませんね~。




皆さんもどうぞ~♪

