2008年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

つわり妊婦の味方☆

2008-11-20 (Thu) 12:30[ 編集 ]
この記事はのレポート記事です。




さむい~っ!!
いや、ほんっとに
ざぶい~っ!!
「い」に濁点が付けられないのが残念なくらい寒い…。


マックス家地方本日も雨。
昨日みたいに雪が降るほどではないんですが、
寒いもんは寒い!




そんな冬にはこれだろ~!っってな商品を
モラタメさんで購入♪

クノールのカップスープのセットです。






届いてからずいぶん時間がたってしまってからのレポートになりましたが、
さぼっていたわけではなくって~、
味わっておったのですよ~…ゴニョゴニョ…。




この商品が届いたころ、
私、ひどいつわりの真っ最中。
大好きだった白いごはんも食べられず、
塩味のおせんべいしか食べられないの(涙)状態だったんです。


つわりの時は仕方がない、
栄養のバランスよりもとにかく食べられる物を!…と言いますが、
それでもやっぱり体にいい食事ができるに超したことはないわけで。



そんな時にスープ!
つわり妊婦の救世主でした☆


knorr_13.jpgknorr_28.jpg

男爵いものポタージュとクリームオニオン


男爵いも~!!
聞いただけで体があったまるやないか~い♪
(あ~、べたべたでごめんなさい(汗))

クリームオニオンは初めて食べましたが、
すごく濃厚で、くせになっちゃいそうなおいしさでした。
これはいかにも濃厚そうだったので
つわりが楽になったつい最近、試してみたんですけどね(笑)。






knorr_38.jpgknorr_44.jpg


15品目の食材で作ったコーンチャウダー
15品目の食材で作ったクリームチャウダー



つわりの最中とはいえ、
家で食べる朝食と夕食時は
まさか母だけホッカホカのスープを味わっていたら
右サイドの3歳児と左サイドの1歳児に
攻め立てられること間違いなしなので、
スープはこっそりお仕事のお昼休みに。
そうなるとやっぱりカップ入りはお手軽でいいですね~♪





knorr_64.jpgクノール2

10種の野菜の完熟トマトポタージュ
10週の野菜の完熟かぼちゃポタージュ





これ!
かぼちゃポタージュ、すごくおいしかったです~!!
つわりの最中、甘いものが全くダメだったんですが、
このスープのかぼちゃの甘味は何ともたまらんおいしさでした!

トマト?
すいません、まだ食べてません(汗)。
でもおいしいって、きっと!





クノール3
やまといもとオクラのスープ


やまといも、おくら、モロヘイヤのネバネバコンビ!
こういう組み合わせってなかなか見かけないので、
これが飲んでみたい~!と思って購入を決めたんです。



…が、これもまだ未開封…。

つわりの始まりが
和風のインスタントスープからだったので
なんともまだ恐怖から立ち直れず…。


でもでも、商品説明のページを見たら
ほんのり梅味、ですって。
案外さっぱりいけちゃうのかな?
このスープを飲んでつわりからの完全復活となることを願って!
試してみることにします☆





YOUも試してみちゃいなYO!?
