2009年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

妊婦検診☆39週2日

2009-06-02 (Tue) 12:15[ 編集 ]
今日は39週の妊婦検診に来ました。

そのまま入院になっちゃいました(^o^;

陣痛がきたわけでも破水したわけでもないんですが、羊水の量がかなり少なくて、みかんちゃんの様子を監視する必要があるから、ということで、念のための入院です。

今のところ母子ともに、いたって無事です♪

内診によると子宮口は4センチ開大。日曜日のおしるし以来、少量の出血が続いているので、陣痛がくるのも間もなくだろうとのことですが、今のところまだきません。

もし陣痛が来るまでに、みかんちゃんの心音が低下したりなんかしたら、総合病院に転院なんです(*_*)
それは避けたい!
なんとかいい陣痛がくることを祈るばかりです。


ただただ心配なのは、何も知らずに保育園に行っているカズマユウマのこと。カズマは話せばわかるだろうけど、ユウマがなぁ~(・・;)。
心配です。


とりあえず、入院のご報告まで。
早く陣痛がきて欲しいのに散歩したりできないのがもどかしいです。
母に早く陣痛がくるように、みんなの応援よろしくですー\(^O^)/
