2009年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

外出中です♪

2009-06-05 (Fri) 15:12[ 編集 ]

皆さんからのたくさんの応援、本当にありがとうございます。
本当に本当に心強く感じています。

コメントのお返事ができなくてごめんなさい。



今日は主治医の先生から
「気分転換しておいで」と言ってもらって
今、外出中です。



10時から14時までのわずかな時間ですが、
久しぶりの外!
あいにく雨ですが、外の空気がこんなに気持ちいいなんて!



昨日面会に来てくれた父が、
「盆提灯の値札、どうやって作ったらいい?」と
途方に暮れていたので、
病院から店に直行。
あれだけウィルス検査しといてよ!って言ったのに、
ずいぶんチェックされてなかったパソコンを開き、値札作り。

その後、ちょっとわびしい病院食が続いたうさ(?)を晴らそうと
パスタにデザート、おいしいコーヒーも飲んで、
家に帰りました。


家はおばあちゃんがいろんなことをしてくれてるし、
カズマユウマもいい子にしてくれているようで片付いてました。
ちょっとだけ気になったところを掃除して、
ゲンを担いでトイレ掃除して(笑)。




もうすぐ病院に戻らなくては…。




カズマユウマに会いたいのはやまやまですが、
ここで家での再会を果たしてしまったら、
きっとこの後の入院、お互いに辛くなっちゃうので
ここはぐっと我慢です。




昨日の夜は3時間くらい、割と強い張りが続きました。
ただ、張ってる時間が短くて、
本格的な陣痛ではないってのは自分でもわかるくらい。


今朝は外出を前にモニターを付けて検査。
やっぱり張りはちょこちょこデータにも出てきます。
張りの時間も少しづつ長めになってきているようですが、
ふと、他のことに気がいってると、忘れちゃうくらいの強さ。
でも準備は着々と進んでいるように思います。

先生もそう言ってたし。




次は生まれてきて「みかんちゃん」の名前を返上する
マックス家の第3子と一緒に
外の空気のおいしさを感じたいと思います。



それじゃ、行ってきます!
