2009年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

女の子のいる家っぽく!?

2009-07-13 (Mon) 23:00[ 編集 ]
この記事はのレポート記事です。


もらったきりレポートもせずに随分と時間がたってしまいましたが、
アヤカが生まれる直前、
母が産前の入院をしている間に、
モラタメさんからプレゼントが届きました。


puff_pro_l.jpg
ジョンソン株式会社  グレード消臭パフパフ  アロマラベンダー


普段はあまり消臭剤や芳香剤を使わないマックス家。
でも、これって結構興味をひかれてたりして。

だって勝手にパフッ!と煙みたいなのが出るって面白そうだし(笑)。



実際に使ってみると…




ホントにパフッと出たぁ~!!



我が家では玄関に置いて使っていますが、
しっかりとラベンダーの香りが漂っています。
う~ん!
なんか女の子のいる家って感じですよ~♪
30代の育児に疲れちゃってる女じゃなくて、
かわいらしい「女の子」がいる家って感じ(笑)。


芳香の強さの調節ができるし、
2ヶ月もの間、一定の消臭効果が持続できるんですって。
なかなかの優れものですよね。


うちに届いたのはラベンダーでしたが、
全部で4種類の香りがあるんだそうで、
好みに合わせて楽しめそうです。

2ヶ月経ったら違う香りも選んでみようかなぁ~!

