2009年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年一年、ありがとうございました!

2009-12-31 (Thu) 23:38[ 編集 ]

今年も一年、
マックスブラザーズの成長日記に遊びに来てくださって
ありがとうございました。


今年は6月のアヤカの出産までは、
子宮筋腫があるだとか、
早く生まれちゃいそうだとか、
直前になって入院だとかでバタバタし、
出産後は低体重で生まれたアヤカのNICU生活だとか、
その途中で分かったアヤカの心臓の病気だとかでバタバタし、
遊びに来てくださった皆さんの嬉しいコメントへの返事も、
みなさんのブログへ訪問もままならず、
不良ブロガーなカズマ母でした。
本当にごめんなさい。
そして、そんなブログでも仲良くお付き合いいただいたみなさん、
本当に本当にありがとうございました♪




新しい年もきっとまだまだバタバタですが、
細々と続けていくつもりでおります。
どうか、今後ともよろしくお願いします。






マックス家地方は今朝から大雪!
一面真っ白になっています。
この雪の中初詣いけるかなぁ…。
近所のジャスコに行くのですら、一大決心だったんだけど…。
子供3人連れての外出は、何もなくても一苦労。
雪が降ってちゃ、まったくもって外出意欲わかず…。
カズマユウマと家の前で雪だるま作るくらいが限界かなぁ(苦笑)。



またお正月の様子も改めて更新します。



それでは、皆さん、
よいお年をお迎えください…。
