2010年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

アヤカ受診記録☆帰ってきました

2010-04-21 (Wed) 15:55[ 編集 ]

13時から2、3時間と言われていたアヤカの検査。

でもでもすべて順調に進んで、
予定の半分、1時間で終わって帰ってきました。


検査結果と今後のことはまた後日ですが、
今すぐに手術!といったことはないようです。


今は薬が効いてぐっすり寝ています。
脚の付け根にカテーテルを入れた傷口があるので、
脚を動かさないように固定され、
タオルケットの上からどのうで押さえてあります。
あと1時間半はこんな感じ。
ずっとおとなしく寝ててくれるといいけど…。


ん?!待てよ!
夜寝ないってことかなぁ(汗)。

なにはともあれ、明日退院予定です。
頑張ったね、アヤカ!

アヤカ受診記録☆ただいま検査中

2010-04-21 (Wed) 13:33[ 編集 ]

昨日からアヤカは検査入院中です。

30分ほど前に検査室に入りました。
朝から点滴、ルート確保で泣き、
大嫌いな薬を飲んで泣き、
絶飲食でおっぱいが飲めずに泣き、
最後の最後にお尻に注射されて泣き、
泣いて泣いて泣いて泣いての午前中でした(涙)。

戻ってくるのは3時半くらいかな?
そのあとも絶対安静なので、
眠り続ける予定です。
お母さんは寂しいよぉ(涙)。

家で待つカズマユウマは、
昨日はいつになくいい子だったようで、
父もびっくり(笑)。
でも今朝の保育園は泣いちゃったんだって…。
明日はきっと帰るからね!
