
-------- (--) --:--[ 編集 ]

パス制移行に関するお知らせ

2008-03-29 (Sat) 21:30[ 編集 ]

いつも「マックスブラザーズの成長日記」を応援していただき、
ありがとうございます。

3月27日の記事でもお伝えしましたとおり、
このブログは
サイドバーにありますカウンターが10000ヒットを迎え、
謝恩企画を開催しました後、
パスワード制に移行させていただくことにしました。


遊びに来てくださる皆様にはお手数をおかけいたしますが、
どうかご了承ください。



パスの配布に当たっては、
移行までに、
コメント等で管理人と交流のある方に限らせていただく予定です。

いつも遊びに来ていただいている方で、
まだコメントをしたことはないという方は
この機会に一言メッセージを頂けると喜びます。

公開のコメントがちょっと…と思われる方は、
コメント欄の「管理者にだけ表示を許可」にチェックをしていただくか、
サイドバーのメール書き込み欄からメッセージを頂けるといいかと思います。




皆様には大変お手数をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いします。



「マックスブラザーズの成長日記」管理人 カズマ母

コメント

カズマ母さん,こんばんは(。✪‿✪。)
パス制を導入するんですね!
ぜひパスワードを教えてください♪
パス制になったあともぜひ仲良くしてくださいね:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲: 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
パスワード教えてね~!!
うちは5月から保育所デビューだよ。
育休が終わるまでに会えたらいいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パス制になったら是非パスワード教えてください(*´∀`人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/163-f8068e06

