
-------- (--) --:--[ 編集 ]

まもなく10000ヒット!のお知らせ☆

2008-04-19 (Sat) 00:00[ 編集 ]

2007年8月、ユウマの誕生を機に
「マックスブラザーズの成長日記」をFC2で初めて8ヵ月半。
たくさんの皆さんに応援していただいて、
このブログもまもなく10000ヒットを迎えることになりました!


皆さんへの感謝の気持ちをこめて、
ささやかながらプレゼント企画を発表します♪




・・・って、実はここのところ、仕事復帰したり
カズマユウマが体調悪かったりで
何かと忙しくて、いまだプレゼントが決められていないんですが・・・(汗)。



プレゼントが何かわからない企画なんてイヤ?

・・・マックス家日本でも有数の田舎、島根在住なので
珍しいものは手に入りませんから、
何かご当地モノを用意しようかと思っています。





応募条件は

1.前身の「カズマックスの成長日記」および「マックスブラザーズの成長日記」に
  コメントをいただいたことのある方。
  または、カズマ母と何らかの形で交流のある方。

  


2.発送のため、住所をお聞きしても支障のない方。


・・・の2つです。





今回は10000ヒット企画ですが、
カズマックスの成長日記も含めて、私のブログが
5月7日で2周年を迎えるので、
10000ヒットと2周年でそれぞれ1名、
それからジャスト10000の方、いらっしゃらない場合は一番近い方1名の
合計3名の方に何かプレゼントを送らせていただきます。

(二重カウント防止カウンターなので、10000ヒットの申告が複数出ちゃうかも・・・。
 その場合は、それも抽選ということで、お願いしますね)



応募期間は
4月19日(土)から4月23日(水)の5日間。
23日の夜になると思いますが、
締め切り記事をアップするまでにお願いします。
お名前とブログURL、またはメールアドレス、
(メアドを入力される際は、管理者だけに表示にチェックをしてくださいね)
パソコンでご覧になっている方は、
カウンターの数字も記入してくださいね。




それでは、たくさんのご応募お待ちしてまーす♪
最近めっきりコメント残してないけど・・・っていう方も遠慮は無用です♪
はりきって応募してちょうだいなっ!!





コメント

いやん!一番乗りだわん☆
プレゼント企画、遠慮なく応募させてくだされぇ~

私の癒し、カズマックスのお歌動画が懐かしいね。
まだ私がカズマ母と知り合った頃は、大きなユウマックスはお腹の中だったんだもんねぇ~
時がたつのは本当に早い!!

お仕事も家事も育児も大変だと思うけど、体には気をつけてね!
私はもうしばらくグウタラ主婦で頑張りま~す♪

アタシも応募しま~す!
今現在9987.
前回カウンターが何時に作動したのかわからないから、
次に開いた時に、カウントするかどうかが微妙( ̄_ ̄|||)
でも、頑張るぞ!

ハイ、ハ~イv-222
応募させてくださ~い!!
現在9989です☆

きゃー!!
応募します応募します!

9990でした!!
あと少しで10000~!!
どきどきどき・・・。

応募したいけど携帯からでは、URL が入れられないから、後で PC からお邪魔します!

むむーっ!9991!惜しい!
私ももちろん参加させて下さいー!

私は9992でした。
こんな感じで、カウントダウンのコメントが残り続けたらたのしいですね♪
一応私も参加させて下さい(笑)

私は9995でした。
あとちょっとですねo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
もうすぐ2周年ですか。すごいですね
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー  早いかっ(^-^;)

記念の10000踏みたかったなぁ~

おぉぉ~惜しい!!
9997でしたぁ
残念。。
もう少し後で見たら良かったなぁ
2周年ですかぁ
もうスグですね!
あ・・・
今日ぐらいでmacoは1周年だ!
後で確認してみま~す

応募しま~す!9997でしたぁ。でも、深夜見たので、もう少し前ですわ(;^ω^A 。残念!
これからもマックスブラザーズの成長楽しみにしてますよ~!


こんにちわ!なんだか企画とかすごいです!尊敬しちゃう!応募しちゃお!
。。。と思ったら、10001ってカウントされてるぅ~★なんかすごいものを見たような気持ちです(笑)
そろそろ、ブログ村から離れてるかんじなんですが、マックス家とカズマ母さんに会えて、すごくうれしかったです!ランキングに参加しなくなりましたが、これからも時々遊びにきてコメント残していきますんで、カズマ母さんもぜひぜひ『きらきら燦々』に遊びにきてくださいね!
2周年おめでとう~!
私も気づけば・・・・ん?3周年が近づいてる!意外すぎて自分でびっくりです(笑)

♪おめでとうございます♪

いつもケータイからでカウンター見れないから明日あたりに実家のPCで見てみようかな~と思ったら、とっくに10000越えてたみたいで残念(>_<)
でもせっかくだから一度PCからも見てみます☆毎日チェックしていながらもまだ3度目のコメントですが、企画応募させてくださ~い(^O^)/

私が見たときもすでに10000ヒット超えていました!
企画応募させてください!
よろしくお願いします♪

10000HITおめでとうございます!
&2周年ももう目前ですね~
もうすぐパス制になるとのことですが、ぜひぜひパスを教えてくださいね(´Д`)
これからもよろしくお願いしますi-175

プレゼント企画も応募させてくださ~い
ちなみにキリ番は踏めませんでした~(゚ーÅ)
10017でしたよ~

お久しぶりです☆
10000おめでとうございます

残念ながら10018でしたv-356

一応、応募しま~す

どうも、お久しぶりです~♪^^
すごいねー!!!
10000ヒットおめでとうございます~♪

ヒット、エンド、ラ~ン♪
ヒット、エンド、ラ~ン♪♪w^^

10020でした~^^;

パス、教えてくださ~い♪♪^^

マックスブラザーズ体調どうですか?
母も、お仕事、頑張ってください!!!

いや~ん(*ノД`)゚・。10029だった~。゜゜(´□`。)°゜。来るの遅かった~下手こいた~!!


…でも応募させてください!!

おめでとうございます♪
見るのが遅くてすでに10031でした~
(シュン・涙)
島根県って行ったことがないですが、
ご当地物ってなにかなぁ~
しじみが有名ですよね(ちがうかなぁ~)
出雲大社かなぁ。
またブログで見せてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん応募!!

 10000過ぎちゃったけど、もちろん応募します。
 前厄女に福は来るかしら?
 
 ぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントしたけど
参加表明してなかったぁ!
勿論参加でお願いしますぅ!

まだいいですか~???
10000ヒットおめでとうございます!
すでに87も過ぎていますが・・・心意気は負けません。笑
ああ、そろそろ当選したいよぅ・・・。

おや。出遅れましたー!涙
10100って、ちぃっとも惜しくなかったです。クスン
10000おめでとうごじあますー!
モッチノロンロン、参加させてくださーい。チュ
これからもよろしくお願いします^^

10000ヒットおめでとうございます!
10105って・・・・出遅れ感満載ですが、参加させてくださいね!
これからも頑張ってくださいね~♪

おめでとっ!

すごいね~! カウントは…今日は10129だったけど、はじめに応募しよう思ったときは10040だったので、こちらでお願いします。
ユウマックスくんも保育所デビューなんだね。うちは初めてだから、ドキドキだよ。 お店は何曜日にいらっしゃる?ちょっとだけでもお話できたら嬉しいな~。
 

最近ちっとも更新していない そら です(笑)
10000!すごいね!!
プレゼント企画是非是非参加させてくださ~い♪

よろしく~

応募しようしようと思いバタバタでコメント出来ず
すいませ~ん。
すでにはるか昔10000ヒットですが・・・
遅ればせながら滑り込み応募しま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/176-d9150814

