スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

父を訪ねて3時間…

2008-05-12 (Mon) 01:10[ 編集 ]
今日の写真は顔の写りが控えめなので
限定解除してオープンします~♪


P5110076 - コピー


P5110077 - コピー




日曜日。
カズマとユウマを連れて、片道3時間の日帰り旅に出かけました。




というのも、
この日は広島県の某サーキットで
車好きの父が所属するチーム主催のレースがあって
父、土曜日の夜から泊まりがけでお出かけだったんです。



家に不在だったのは土曜の夜だけだったんですが、
4月末から準備のために我が家に隣接する父の作業場で
チームのみんなが夜、集まっていたので、
お風呂もねんねも父と一緒にできなかったカズマは
寂しくて寂しくて…。



土曜日は父のいない夕食あたりから、
むむむっ!こりゃおかしい?!と思ったようで、
10分に1回くらい「おとーさんは?」って。



「今日はお出かけで、お泊まりなんだよ~」って言うと、
「うん」とは言うものの、
10分経てば同じ会話(笑)。






そして日曜の朝。
なぜか5時から目覚めてくれちゃって、
「おとーさんは?」発言は5分に1回にレベルアップ(汗)。



いやはや、
決して、母が嫌われているわけではないんだけど、
カズマのお父さんっ子ぶりはかなりのものです。




父の帰宅予定は夕方。
はて、夕方まで5分に1回の「おとーさんは?」に耐えるか、
自分の運転では行ったことがないサーキットへ
ナビなしの車ででかけるか、
さぁ、どっち?!







…道に迷う方がまだましかも(笑)。





母も車は嫌いじゃないので、
…っていうか、
車好きがきっかけで我がマックス家が誕生したわけでして、
カズマの出産以来遠ざかっていたサーキットへも行ってみたいじゃないか!
…の母の気分もあって出かけてきたわけです。




カズマも車好きだし喜ぶに違いない!
…と思っていたんですが、
反応はいまいちだったかも(汗)。



父、島根の古館伊知郎か三宅アナか(?!)、
レースの実況をするんですが
カズマは爆走する車のエンジン音よりも
サーキットのあちこちのスピーカーから聞こえる父の声に陶酔(笑)。
「お父さんの声だねぇ~」を5分に1回、繰り返していました…。





広いサーキットの草地を走り回るカズマを追いかける母。
母に抱っこひもでくくりつけられたユウマ。
わけもわからず長旅させられたユウマはいい迷惑だったよなぁ~。
ごめんね(汗)。

父と前日から会っていないことを気づいていたかどうかは定かではありませんが、
見知らぬ場所で父に会って
ユウマもなんだか発狂したりしてましたけどね(笑)。





そんなわけで、
「WE LOVE 父!」なマックスブラザーズ、
母の日だったなんて知ってた?!な日曜日でした。
あ~あ…。


コメント

( *´艸`)クスクス 母の日に全力で頑張ったカズマ母さん♪
お疲れ様でした☆

それにしてもカズマくんパパ大好きなんですね~。
我が家の子供達はパパ大っきらいですよ(笑)
だってあの人、子供達にちょっかいばっかり出すんだもん。
2人とも本気で嫌がる時あるからね(笑)

でもパパさん、カズマくんにそんなに想われてて幸せだ~♪

三千里ならぬ、3時間!!
お疲れさまでした=33

カズマくん、パパの声に酔いしれて。。。(♯^_^♯)w

カッコイイね~パパ!!

母の日はまた今度ということで^^;。。。。

母の日知らずのお家がここにもいるよ~(T-T)
静かに1日過ぎたよ~(T-T)

サーキットかぁ~。
赤ちゃんの時しか行った事ないんよね。
昔、うちの親父がレーサーだったのよ。
結構早かったみたいやで。
トロフィーとか、山ほどあったわ。

車好きがきっかけでマックス家が生まれたんですね!
わ~、今度馴れ初めとか詳しく記事にしてください~!
(過去記事にあるのかな~??)

サーキットなんて、かーっこいー!!

パパさん、カズマ君にこんなに好かれててうれしいでしょうね~♪♪

母の日、お疲れ様でした(^^;

サーキットと聞いて、てっきりレーサー?!と思ってしまいました(笑)
実況だったのですね。
うちの姉妹もとうちゃんッコですが、カズマくんもそうとう大好きですねぇ。
でもそのほうが、父さんの休日は母が楽できて良いと思いませんか?
私は休日はのんびりできて楽ちんです♪
たま~にポツーンと取り残された感がありますが・・・。

パス入手しまして。
やり方がやっと理解できまして。
隊長らに会いにきました。
そしたら。
普通に見れてる記事でしたーーー(笑)
あざーーす!!
じ・・
次回ガンガリます!!
カズマくんのお父さんっ子ぶり。
どーか長く続きますように!!(笑)

すご~い!!うちのパパも車大好きで、サーキットも学生時代は行ってました★スカイラインでドリドリと。マックスパパさんはなんの車乗ってるんですか?いいないいな~♪久々に鈴鹿行きたくなってきたな~。イベント調べてみよ♪

わ!サーキット!いいですね~♪
我が家も2輪ですがレース好きで、子供が産まれるまではよく鈴鹿行ってました♪バイクも乗らなくなった今は遠のいてますね~。でも、久々にあの音を聞きたくなってきました(笑
カズマ母さんの旦那様はレーサーですか?実況出来るなんてスゴいですなぁ!

遅くなりましたが、パスありがとうございましたぁ!
メールで返事を送った…つもりだったのですが、保存されてました(汗
すいませんっっ。
そして、プレゼントもありがとうございました。これまたメールを送ったのですが、ちゃんと送れたか怪しいので(笑) この場でお礼申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サーキットご苦労様です。

自分も父親だから子供になつかれるのってうらやましいです。

きっと忙しくてもいい親父さんしてるのでしょうね。

なれない道をカーナビなしで子供二人連れてさぞやお疲れでしょう。GOOD JOB

旦那さんチームに所属してるなんて
カッコいい!!!
3時間もかけて行くのはmacoには不可能だ・・・
カズマ母さん凄い!
でもカズマくん、おとぉさんに会えて良かったねぇv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家族が遠路はるばる応援に来てくれて、パパさんもうれしかったでしょうね(^-^)
母さんは運転お疲れ様でした☆

以前パスを教えていただいたメールへの返信でメールしたんですけど、改めてこちらでも御礼を…。
記念企画のプレゼント、どうもありがとうございました!
親子共々、おいしくいただきました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/194-571c03d9

