スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

予想通りの展開…カズマ発熱

2008-05-23 (Fri) 21:55[ 編集 ]

カズマ、
水曜日の夜から発熱中です…。


聴力検査から帰ってきた後、
夕方6時から寝てしまったんですが、
夜になって発熱。
保育園のカズマの組で風邪が流行っていたので、
いずれ回ってくるだろうとは思いつつ、
なんとか難を逃れてほしかったんですがそうもいきませんでした。


昨日今日は39度台は当たり前。
40度を超えることも珍しくなくて…。


今日の夕方には一度38.5度まで下がったので
山は越えたかなぁ~、と思ったら、
夜になってまた39度台に突入。
どんだけ山が連なってるんだよぉ~。



それだけ熱もあれば
食欲も当然なくて、
昨日のお昼にドーナツを一つ食べてからというもの
ぱったりと口を開けなくなってしまって…。
今日の夜になってようやくプリンを食べましたが、
う~ん、何とかならないものでしょうか…。



ここんところが、
あっという間に熱から脱出したユウマと、
いつまでも長引くカズマの差なのかなぁ…。
ユウマは熱があってもがっつり食べてましたからね(笑)。



本当は明日は保育園の遠足なので、
なんとか復活してもらいたかったんですが、
下痢まで始まっちゃって、
明日もどうやら登園は難しい様子。
遠足に行く先は保育園の目の前の公園とはいえ、
年に一度のイベントなので、残念無念。
父も半日休んでくれてみんなで行くはずだったので、
ランチボックスまで新調したのになぁ。




カズマ本人は39度台も前半くらいなら平気になっているようで、
トミカやらブロックやらで元気に遊んでいます。
さすがに40度になるとおとなしくなりますけど…。
鼻もズルズルでのども荒れていて、
めやにもひどいんですよね。


どの症状からでもいいので
とりあえずピークを越えて快方へ向かって欲しいと願う、
今夜の母なのでありました。



あ、そうそう、ユウマ。
突発性発疹だろうということで安心しきっていたんですが、
熱が下がっても一向に発疹が出ません(笑)。
ただの風邪だったのかな???

…ってことは突発はまた改めてくるのかぁ…グスン(涙)。





コメント

 仕事と家事と育児とで忙しい中、カズマくんのお熱、
心配ですね。うちはせいぶう含め若手チーム?が不思議な
アレルギー症状を起こしています。今週行こうと思っていた
三種混合一期追加も延期にしました。せいぶうもまだ突発
やっていないので、「いつなるんだろう~」ってずっと待っている
ところです。

 遠足は残念ですね・・

 早く良くなりますように。ぽち♪

カズマ君、その後大丈夫ですか?(T.T)
お熱、さがってるかなあ。
でも、39度前半でトミカとかで遊んでるってすごい。
体力ありますね~!

遠足、ちょっと残念だったけど、
また次回のお楽しみということで・・・。

カズマ君、早く元気になりますように!

あ、カズマ母さんオススメのマクロミル、登録してみましたヨ~♪
教えていただいてありがとうございます!

ウチな、下2人、突発した事ないねん( ̄_ ̄|||)
千笑も今のところなし。
ちょっと不思議。

園の遠足って、1回だけなん?
ウチ、年間3~4回くらいあるよ。
1回しかないと、その日に熱出したりすると悲しいよね(T-T)
今回は仕方がないけど、1日も早く熱が下がってくれたらいいね!

カズマ君、その後のお熱はどうですか?
はやく平熱に戻ってくれますように!
それにしても39度代で元気に遊べるとは、発熱慣れしているというか何というか 笑
ユウマ君も体調はいかがですか?我が家の娘は突発未経験。
いつ来るかと思ってるうちに3年も経ってしまいましたよ。

遠足はやっぱり無理だったのかなぁ・・・
園の行事とかって、なるべく休ませたくないから残念ですよね(>_<)
でも、もう元気になってるかな??
早くスッキリ治るといいですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/202-753f5cf0

-

管理人の承認後に表示されます
