スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ユウマ10ヶ月☆復活する人、うつされる人

2008-06-07 (Sat) 00:10[ 編集 ]
ユウマは昨日、6月5日で10ヶ月になりました。


ご心配いただいた発熱with嘔吐下痢のみなさんは
本日、ユウマのもとを去って行かれました。
どうもお疲れ様でした。
みなさん、ご心配をおかけしました。
ありがとうございました。




って、言うかさ、
どうせ去るなら、家の外に去ってほしかったよ、まったく…。





やっと風邪のフルコースとお別れで来た嬉しさから
スキップスキップランランラ~ン♪ってな感じで
夕方、保育園にカズマのお迎え。




…が、が、が~っ!!!
なんでおでこに冷えピタ貼ってるんだよぉ~(涙)。


お見事、家庭内風邪のメリーゴーランド…。



お昼寝から起きると急に39度まで熱が上がったそうで…。
どうなってんだよ、まったく。



幸い、いつもよりちょっと泣き虫なくらいで
(いつもがひどいので、ちょっと泣き虫度が上がっただけでしんどいけど(汗))、
ごはんも割とよく食べてたし、
今もぐっすり寝ているので、
なんとか早い回復を祈っております。





うつされる人、なんてタイトルに書きましたが
どうやら今回も、カズマユウマ、2人の発熱の原因は違う模様…。




だって、だって…。



ユウマの体が発疹だらけ~!



どうやら前回の熱は突発ではなかったようで、
今回、突発と同時に嘔吐下痢のちょこっとしたウィルスが同時に
悪さしてくれちゃったって感じだったのかもしれません。


はぁ、とにかくカズマの風邪は
短く終わってくれますように。






9→10ヶ月の成長

☆伝い歩きマスター
  どこへでもいっちゃうよぉ~!

☆離乳賞は3回食に
  どうやら納豆だけは苦手みたい…。

☆就寝後の授乳がなくなる
  朝まで眠れるって…しあわせぇ~♪

☆芸を身につける!
  「バイバイ」と「パチパチ」を覚えました。
  音楽に合わせて体を揺らして喜びます。

☆ブラボー!規則正しい生活♪
  保育園生活のお陰で、
  一日の生活リズムが見事に整いました。
  午前30分、午後2時間のお昼寝はお休みの日でも
  しっかりできるようになりました。先生ありがとう~!!

☆突発性発疹をする
  上記のとおり。
  10ヶ月記念の一大イベントでした(…涙)。 





9ヶ月の日の日記に、
70サイズの服が着られることのないまま
収納に眠ってしまう、という話を書きましたが
(ユウマが予想以上に大きくなったため…)
今日、意を決してカズマのときには買わなかった
80サイズの夏服を買いに行きました。


…意を決しても
出かけるお店はN松屋な母でした(汗)。

コメント

タイトルを見て、もしや・・・と思ったらやっぱりカズマ君・・・。
でも嘔吐下痢でなければ、早めに治まる・・・かな???

早く治りますように~!

ユウマ君、10ヶ月おめでとうございます!

もう10ヶ月~!!
「産まれる?産まれる?」って期待して待っていたのがもう10ヶ月も前なんだ~!
月日がたつのは早いなあ。
しみじみ。

おめでとうございます☆

やっぱり二人だとなかなか落ち着くヒマがないんですね~。どうもお疲れ様です(^-^;
月日が立つのはホントに早いですよね。
ウチもとうとう9ヶ月になりました(^-^)v
でも相変わらずのやせっぽで、夜寝るときはいまだに50~60サイズの服をパジャマとして着ています。
80サイズの服なんて、いつになったら着れるのかしら(・_・?

こんにちわ★風邪のメリーゴーランド・・・。ほんと勘弁してほしいですね~。ユウマ君、オッパイのんでるのに夜中の授乳がなくなるなんてスゴイ!!そんな経験ないっ!!でも今は私もめでたく卒乳できて、夜寝れてます★
うちの優斗も大きいので、(ユウマ君ほどではないですが(笑)
晴樹のおさがり80の服を着てます★もう90でもいいくらい。上半身デブで、ピチピチなんですよ~・・・・。おむつも晴樹と同じです。
やっぱり下の子って、育つんですかね~?

あらら、家族で順番に発熱???
本人たちもしんどいのはもちろん、母さまも看病疲れなど出てませんか?
早く家の外に病気が去っていきますように・・・

うちも下の子はよく育つ育つ(笑)
女・女だから、服とかお下がりできていいわ~って思ってたけど、姉=小さめ、妹=大きめのため、うまくいきませんよ(泣)

メリーゴーランド、恐るべし( ̄_ ̄|||)
ウチ、な~んか、一喜が体温調節が下手みたいよ( ̄_ ̄|||)
毎日、夕方になったら熱が上がってるらしい。
んで、少し時間を置いたら、下がってるの。
こんなんが毎日。
小さい子には体温調節が下手な子もいるけど、
3歳でこの状態はちょっと珍しいといわれたわ。
でも、想太もいまだに下手やねん。
そして、あたしも( ̄_ ̄|||)
難儀やわ~(T-T)

次から次へと。。。母が倒れちゃうわよぉ~って感じですよね。
うちは、3号が手足口病で、キゲン最悪な日々が続いておりました。
2歳の誕生日だったのに、お祝いもせず(汗)

1号2号が、デッカクなったので病気もあまりしなくなったけど
兄弟で立て続けは、正直キッツイですよね。

N松屋 バンザイですよ♪LOVEです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/210-1ca77a98

