スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

執拗な野菜料理要求に困ったら・・・?!

2008-10-04 (Sat) 23:05[ 編集 ]
この記事はのレポート記事です。




easyfiber_01.jpg

先週だったかな~、モラタメさんで購入した
「イージーファイバー」が届きました。





食物繊維を摂りたい一番の理由って、
やっぱり便秘でしょ?


母、聞かれてもないけど答えますけど(笑)、
妊娠期を除いては、便秘なるものに悩まされることはほとんどありません。


なのになぜ購入したかと言いますと、


母、本人に無許可で暴露しますけど、
悩んでいるのは、父でして…(ごめんよぉ~、父!)。


女の人の方がとかく便秘に悩んでるイメージがありますが、
男の人にもやっぱりありますよね~。
以前勤めてた会社の上司も、
仕事中にかなり長いことトイレに立てこもってましたもん(笑)。
(ちょっと下品な話でごめんなさい(汗))。





そんな父から、「野菜野菜野菜!!!」と激しく野菜料理を要求される母。
え~っ!野菜、十分に出してるつもりですけど…。


たまたま、カズマユウマのひいばあちゃんが
大量のジャガイモ、サツマイモをくれたので
ジャカスカと味噌汁に投入したり、
なかなかレパートリーの少ないごぼう料理を
クックパッドで検索したり(仕事中に(笑))。


でも、朝のわずかな時間で朝食とお弁当、
帰宅後、1時間足らずで作る夕食、
なかなか今以上に手間をかけてられない!って言うのが本音です…。








…と困った時に目についたのが「イージーファイバー」。




父は半信半疑だったようですが、とりあえず試してみることに。


…今のところ、
なんとなく効果があるような、ないような…、って感じらしい(汗)。






が!
レポート書くにあたって、
とりあえず飲んでみなくちゃいけないんじゃないの、母も??
ってことでとりあえず試してみることに。





コーヒーにサササーッと投入!
あっという間に溶けて、味にも変化はありません。


そして、
飲んでしばらくすると…お腹が痛いぞぉ~(涙)。
その後は詳しく書きませんけど、…そういうことです(*^_^*)



あ、今日まだ、行ってなかったしな、偶然かな?
と思いながら
本日再度飲んでみる。



むむむ!今日もお腹が痛いぞ~(驚)。
これは偶然じゃないんじゃない?


たぶん、しっかり腸でレタスが2個、活動しているものと思われます(笑)。
母はもともと快腸なので、
効果がすぐにあらわれちゃったんでしょうね。
父はもう少し続けてもらいましょうかね…。



今回、7日分×4箱の「タメせる」が735円。
実売は1680円。
半額以下で試せちゃって、この効果なら大満足ですよ♪
実売でも1週間分で420円なら1日60円。
安いんじゃないでしょうか??


あの手この手で便秘と戦ってるあなた!!
試してみてはいかがですか??



モラタメさんでもまだまだ残ってましたよ。
あぁ、もう一回注文したいところですが、
なくなったらドラッグストアででも購入することにします(汗)。






最近、商品の種類も豊富になってきてる感じ?!
気に入った商品が見つかるかも♪




