スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

目指せユウマ肌☆その2

2008-10-06 (Mon) 12:59[ 編集 ]
この記事はのレポート記事です。


育児、家事、仕事…、疲れ丸出しの母です。
こんにちは(涙)。



またもやモラタメのレポートです。
欲しい!と思って注文しちゃうんですが、
レポートなくちゃいけないことを後から思いだす…。
あぁ~!学生に戻った気分?!





どうせなら、ひんまがったこの肌も、
少し若返らないものかしら???

peeling_35.gif
株式会社井田ラボラトリーズ   カントリー&ストリーム フェイシャルピーリング



と、頼んだのがこちらの商品。
(あら?「卵が先か鶏が先か?」って感じの文章ですけど(汗))




もともと、鼻の毛穴の開きが気になって仕方がない私。
それに加えてロクにお手入れもできていないかわいそ~な三十路肌。
そりゃ、くすむって(涙)。



ピーリングは以前、少し使ったことがありますが、
あまり、効果を実感できずにそれっきりこれっきり。



でもこれはかなり人気のあるシリーズらしくて、
それになんか、オレンジオイルって言うだけでよさそうな感じだし(笑)。




そんな感じで適当に注文してしまったこの商品でしたが・・・、





いいっ!!





朝の洗顔前がお勧めです、と書いてあったので
素直に朝試してみると、
ポロッポロと汚れが落ちる落ちる!
すべすべのツルツルっ!です、ほんと!!


化粧のノリも明らかに違うし。
朝は忙しくて
(いつも忙しいって言ってるけど・・・)
化粧もかなりいい加減なんですが、
ここまですんなりファンデーションが馴染んでくれると
本当に短時間ですっきり仕上がる!
助かるわぁ~♪




とってもいい商品に出会えました♪
モラタメさん、どうもありがと~☆







最近、商品の種類も豊富になってきてる感じ?!
気に入った商品が見つかるかも♪






コメント

奥さ~ん、これおいくら~?
オレンジの匂いって好きなのよ。
今、同じ様にポロポロなるやつを使ってるんだけど、
ウチのは洗顔後やねん。
匂いもないしな。
ちょっと、この商品は興味ありよ!

マジですか。
こりでユウマ肌になれるとですか。
最高やん!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/270-feb4e022

