スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちょっとだけお休みします

2008-10-27 (Mon) 14:40[ 編集 ]
前記事にいただいた皆さんからのコメント、
本当に本当にありがたく読みました。


きっと、時が過ぎてしまえば
そんなこともあったなぁ~、ってなっちゃうことなんでしょうが、
もしも、万が一、
自然には治らない、どうしようもない理由があるんだとしたら、
それを見つけてあげる時期としては
保健師さんのおっしゃる通り、今でいいのかもしれないと思っています。



皆さんの思い、実体験、いろいろ聞かせていただいて
本当に励まされました。
とりあえず、受診してみることにします。

コメントくださった皆さん、
がんばれ!って思ってくださった皆さん、
本当にありがとう!!








そして、ほんの少しの期間ですが、
次回、ユウマの成長記録を書くまで
更新をお休みしようと思います。

来月の5日で1歳3か月なので10日くらいかな?



私の体調もなかなか万全!と言い切れるほどに回復していなくて
少しでもゆっくりできる時間が必要だなと思っています。
ちょっと落ち着いて考えたいこともあるし。
こうやってお休み宣言しないと、
「書かなくちゃ!」っていう強迫観念に駆られたりして、
カチカチとやっちゃいますから(笑)。




体調のことも皆さんにお気遣いいただいていますが、
来月の頭には仕事がらみではありますが、
子供たちもつれて京都に行こうと思っています。
なので、それほど大したことではありませんので、ご心配なく。
ホントに皆さん、ありがとう!




それではしばし、早めの冬眠に入りま~す(-_-)zzz





コメント

子供が一番ですから。
たくさん時間を使って。
そして、いい方向になることを
本当に願ってます。
頑張ってくださいね!!

私も最近あまり更新できなくなってるので・・・
10日程なんてしょっちゅうオヤスミしてるよ!
「マックスブラザーズの成長日記」
も、毎回ちゃんと読めてなくて
一気に読む事が多くてコメントもあまり出来てなくて
ゴメンネ・・・

でも、ブログよりも何よりもカズマくん、ユウマくんの事を
優先してあげてね♪
カズマ母さんも体調万全になるようにゆっくりしてね
いつでも、待ってるよ~!

おひさしぶりです!!
私も仕事を始めてからはなかなか更新が思うようにはいかないです~。+゚(ノД`)゚+。
でも私は二日に1回とかから始まって4日に一回…最近は1週間に1回とかだからスパンが違うからいっしょにするな~って感じですけどね^^;
日記一気に読みました!!
…と同時に私3歳検診行ってない…という大事な事に気づくくらい私だめだめです(*ノД`)゚・。
カズマまま頑張ってるね!!
読んでて少しないちゃいました。
私だったらカズマままみたいに頑張れたかな~
落ち込んだりして何もできないかもしれないなって思ったよ。
ふさぐばかりで。
少しお休みなのは寂しいけど次の更新を楽しみにお待ちしています。+゚(ノД`)゚+。

確かに、お休み宣言しないと休みにくいですよね。(^^;

少しの間、ゆっくりしてくださいね。
更新があったらすっ飛んできます。(笑)

早くカズマ母さんの体調が戻りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京都で待ってるぜ!!(≧∀≦)

子供の状態の見極めって難しいですよね
それに、心配って、自分のことより大きくなりがち。
色々な思いもあるだろうけど
突き進むしかないのよね。
お互いがんばろうねぇ。

お休み了解でーす
ゆっくりしてね
たまには電波に乗らない生活も快適だもの。

京都、おかんさんからお誘いいただいたんですけど
先約があって(涙
涙をのんでます。
次回はぜひに。
あえなくても愛は変わらぬわよー チュ

色々あったんですね…。
そんな状況の中コメントくれてありがとう。
カズマ母さんもお子さんたちもゆっくり休んで
フル充電してください☆

カズマ母さんは毎日頑張って書いておられたので、宣言しないと休めないですね。うちは半分停止状態のブログなので(笑
でも、カズマ母さんの子供への思いは尊敬しちゃいます。
カズマ君、ユウマ君が第一ですから、ブログの事は忘れて(笑)、ゆっくり休んでおこちゃま優先でしてあげてください。
京都こられるんですね! ばったり会ったりして(汗
その時は陰からジーーッと見てますね[壁]_☆)
なにか視線を感じたら私です(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/284-fde14c49

