スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

京都旅行☆スチャさるマックス会議

2008-11-05 (Wed) 23:01[ 編集 ]
みなさんお久しぶりです~!


母、ほぼ元気になりました♪



体調がいまいちで心配だった京都旅行も無事に満喫して
本日、我が家に帰りました♪



めちゃく~ちゃ眠たいですが、
これだけは書いておきたい!
そんな記事だけ頑張っちゃいます。





いつもブログで仲良くしてもらっている
「おかんのスチャラカ日記」のおかんさんと
「さるまま日記」のさるままさんと会ってきました♪

ブログを初めて2年半、
母、初めてのオフ会です。





P1000823 - コピー
おかんさん、さるままさんとも、すでに記事をアップされてます。
おかんさんところで、写真を公開したので
本記事限定、初めての母登場です(笑)。
これ以上の近距離撮影は無理ですけど(汗)。



っていうか!
母、確か一番三十路歴短いはずなんですよ…。
なのになのに!


おかんさんの肌の綺麗なこと!!!
おかんさんがすっぴんだってのはブログで読んで知ってましたけど、
生おかんさん見てびっくりしちゃいましたよ~!

私なんて、
高速の最後のPAで停まって
慌てて化粧直してから行きましたからね(汗)。
素顔なんて見せられないです…。




そして!


さるままさんのスタイルのいいこと!!
この人、ホント3人子供生んだんですか?みたいな感じで
すごい素敵なんです!!
ミニも難なくはけちゃう長~い脚!
素敵だ…。

この時期になると
憎らしいふくらはぎのせいでブーツをあきらめる誰かさんとは
大違いなんです(涙)。










そして、
おばちゃんは、あなたたちを遠くからいつも見守っているのよ~、の
初対面とは思えない6人のお子ちゃまたち。



おかんさんちの想太くんには会えないのかなぁ~、と思っていましたが、
一緒に来てくれて、母、感激しました!

ちょっと反抗期が来ちゃってるっていう話だったので、
お話しできるかな?と思ってましたが、
びっくりするくらいフツーに話してきてくれて、
ユウマが床に落とすシロップやレモンのポーションを何度も何度も拾ってくれて、
ポケモンだとかよく分からない母に
いろいろ説明してくれたりして、
ホントいい子でした~!!



一喜くん、この子はホント見てるだけで和む(笑)。
かわいすぎる♪
いつ笑いの神が下りてくるのか、
妙に期待させるオーラがメラメラと見えておりました(笑)。



千笑ちゃん。
8人も子供が集まってたった一人の女の子。
ずっとお父さんの膝の上に座ってポテトをパクパク。
女の子ってこんな感じなのかぁ~、って羨ましく見てましたが、
プレイジムに入って遊んでる姿はさすが3人目!
カズマなんかこける度に泣いて戻ってきましたからね…弱っ。







さる家のお子ちゃまたちとは
なかなかお話する時間がなかったんだけど、
1号クン…めっちゃ男前…♥
うちの父がDAIGOって言ってましたが
いやいや、1号クンの方がずっとステキ!
それにホントしっかりしてるんですよ。
さるままさんが、1号クンがいないと困る!って言うのがうなずけるくらい
長男!って感じの子でした。




2号クン。
この子か~!ウワサの野性児は(笑)。
上の写真のパラソルのとこで、
ロープに首突っ込んで遊んでましたからね~(汗)。
ちょっとひやっとしましたわ、おばちゃん…。



3号クン。
彼はいかにも三男!そんでもって2歳!って感じの子でした。

P1000825 - コピー

この棒を持ってグルグル回って遊んでた3号クン。
もう一度言いますけど三男2歳。

それを見てちょっと楽しそうと思ったのか参戦したカズマ、
長男3歳。



…3号クンに拒否され、
いやそれでも一緒にやらせてくれと、カズマ再度挑戦するも、
3号クンに追い払われてスゴスゴと退散いたしました…。



あぁ、打たれ弱いな、我が子…。






ずっと父母のそばにいたカズマユウマ。
「おとなしい」だなんて言われてましたが・・・、
いえ、違うんです…。
ただのビビりなんです(涙)。


カズマの名誉のために一つだけ言い訳しときますと、
5時間半の移動の直後だったので、
疲れもあった、ということで(笑)。





おかんさん一家&さる家の皆様!
わざわざ時間を作ってくださって本当にありがとうございました!
おみやげまでいただいて、感謝感謝です♪

いろ~んな理由で
次に京都に行けるのはいつになるのかわかりませんが
(いろ~んな理由を公表する記事までは今日は無理です…。また後日。)
次行く時もぜひぜひお会いしたいです☆

その時に備えて
我が子たちのかぶってる「ネコ」をひっぺがし、
たくましい男たちに育てておきます(笑)。





これからもいろんなところに遊びに行きたいなぁ、と思っているマックス家。
今度はここに参上します!って時に発表しますので
ぜひぜひ声をかけてくださいね。

マックス家の住む山陰地方には、
大したもんはありませんが、
いらっしゃるときにはぜひぜひにお知らせくださいませ。
すっ飛んで会いに行きます♪







あ~!
明日から通常業務…。
更新お休みしている間に、書きたいことがた~くさん溜まりました。
また、父の目を盗んで勤務中更新します(笑)。
これからもよろしくお付き合いくださいな~☆












コメント

おかえりぃ~♪ カズマ母さん♪

この前は、ホント会えて嬉しかったですe-266
今日ね、1号の学校に行ったんですけど、
ママ友さんから「1号くんDAIGOに似てるね。」って言われたばかりなんです(笑)
カズマ父さんで、二人目。

2号はね、やることがハードなので、見た目にドン引きなんですが
身体能力があるので、放置してても大丈夫なんですよ(笑)

3号、この日も やっぱりジャイアン炸裂してました?
地味ぃーーーに、ジャイアン発揮するんでんすよね。
ウガーって暴れるタイプでは ないんですけど。。。(汗)

こんなハードな3兄弟。ビックリしますよねぇ。

ビビリといえども(失礼e-466)あんなに大人しくて お利口さんな男の子。
うちにも一人くらい いてもおかしくない様なモンですが。。。
残念ながら、一人としておりません。

こーして、ブログで拝見してる、家族と出会うことが出来るって
ホントに不思議だけど。。。
とってもとっても、素敵な時間が過せました。
3号の、うんちタイムがあったり、あまり ゆっくりお喋り出来なかったけど
またぜひ、こちらへ遊びに来はる時は遊んでくださいね♪

カズマ父さんにも、よろしくお伝え下さい。

あっ、あたしの足。長いんじゃないんですって。。。
背が高いだけで、そー見えるんです。錯覚 錯覚e-263


おかえり~!!
ウチも、2時間カラオケした後だったから、
いつもよりかなり大人しかったで!!
しかも、会うって決まった日から、そらもぉ、言い聞かせてきたからね(笑)
母を怒らすと怖い事を知ってるからね~。
しかも、あの日は旦那も一緒だったでしょ?
旦那を怒らすと、もっと怖いからね(笑)
あ、肌、誉めてくれてありがと~(≧∀≦)
でもでも、あの日は絶不調だったんだよ。
いつもは、もう少し綺麗なんだよ!!
と、とりあえず言っとく(笑)
子供達、家に着いてから、疲れ出さんかった?
カズマ母さんも、無理しない様にね!!
また、こっちに来れる様になったら、
会えるといいね~!

☆お返事☆



☆さるままさんへ

ホント、楽しかったですよね~!
うちの子たちも本当はもっと暴れまくるんですけど、
ソトヅラ・ヨシオくんたちでして…。
ホテルについてから異常な暴れっぷりでした(汗)。
また行く時には連絡しますね♪






☆おかんさんへ

そう!
旦那さんの方が怒ると怖いってブログで読んだことがあったから、
どんなに怖い人かと思ってたら、
なんて寡黙な人なんでしょ?!
旦那さんの声、聞いたっけな?(笑)。
うちの子たちは翌日から元気に保育園に行きましたよ~♪
疲れが抜けないのは母だけです(涙)。
京都方面に行く時にはまた連絡しますね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/287-b0aa8c5e

