スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

来たか?クジ運☆

2008-12-01 (Mon) 23:58[ 編集 ]
この記事はのレポート記事です。




ヤタァ~ッ!!
モラタメレポート13回目にして
ようやく二度目の「モラえる」当選♪


…おいっ、どんだけクジ運悪いんじゃ…(涙)。



あれもこれも、お得プライスとは言え、
お金払っておりましたのん…。





ま、そんな私のクジ運の悪さなんてどうでもよくって、
いただいちゃったのはこちら。




942_item_20081020_174616.jpg花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス




柔軟剤大好きな私に素敵なプレゼントです♪


大好きでいろ~んなのを試してみたいんですが、
香りって言うのはなかなか難しい…。
店頭で試供品があったりしても、
実際使ってみると、違ってたりして。



チマタで人気の海外製品も使ってみましたが、
う~ん、ここまでの香りは苦手の部類かも…だったり、
安物に手を出してみたら、
ふんわりしてないじゃないかっ!なんてことになったり。



そんなわけで、
いつもお決まりの某社の某商品をつかっておりました。


♪ほにゃちゃらのかおり~、ほにゃらほにゃら☆

ってなCMのやつですけど。
「ほにゃちゃら」って(汗)
いいんです、分かる人だけ分かってください。





かたくなにそればっかりを使っていたんですが、
せっかくハミングフレア、いただきましたので
ちょうど「ほにゃら」がなくなったタイミングで使ってみました。





ほほほ~っ!
ふんわりエッセンスっ!




すごく優しい香りで、
すごくふわふわ!
お風呂上がりのバスタオルはこうでなくちゃ!!
ってな100点満点の仕上がりです。


ぐうたら主婦なのに
こんなふわふわなタオル使ってもいいのかしら???







いやホント、
当ててくれたから言ってるわけじゃないですよ。
本当に良かったです♪



実は実は、
「ほにゃら」の買い置きが結構ありまして、
現在、ハミングさん、休業中ですが、
次回購入のときは、きっとハミングさん復活です♪
ちゃ~んといただいた容器、保管してございます。
詰め替え用でエコエコ☆



これから冬本番で
どんどん洗濯物が乾きにくくなりますからね~。
部屋干し対策にハミングフレア、いかがですか??










いや~、それにしても
何かに当選するっていいねいいね!!

やっぱ、妊婦だからか?!
クジ運、来たかっ?!





運試し、してみたら?

コメント

おめでとうございます♪

ほにゃちゃらのかおり~!あはは。
多分、同じのを使ってます。(笑)

ふむふむ。
ハミングフレアも良さそうな感じですね♪

うんうん、妊婦は運があがるって聞いたことがある!
カズマ母さん、この運気にのって、年末ジャンボを買うのだーーーー!!(笑)

私も是非次は…。

店頭でこの商品を見かける度に、仕上がりってどんなものなのだろうかと
ずっと気になっている商品でした。
よしっ!私も次はフレアを買ってみよう!

柔軟剤って匂いが良くてもフワフワ感に満足しないものがあったり
フワフワ感はバッチリなのに匂いがイマイチ…なんてのもあったりで
こうして実際使用になられた感想を知ると、やはり使ってみたくなりますね♪

妊婦さんが懸賞等によく当たるというお話。
私もよく聞きますし、当たったこともそういえばあったなぁ~。
じゅあもんママさんと同じく、年末ジャンボ買っちゃおうかな(笑)

お話は変わりますが、こちらのブログにリンクをはらせていただいても
よろしいでしょうか?
お返事は急いでおりませんので、またお伺いさせて頂きますね。
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお体をご自愛くださいませ♪

☆お返事☆

☆じゅあもんママへ
ありがと~~~~☆
ほにゃちゃらのかおり~もいいよねぇ。
(花王さんがコメントまで読みませんように(笑))
ほにゃちゃらのかおりは、さわやか!って感じで、
ハミングフレアは、優しい~♪って感じ。
冬場はこのほわ~んとした感じが癒されそうだよ~、私。
年末ジャンボ!言われなくとも買いますとも~~~!!!
当たったらそっちまで遊びに行くから待っててね~♪





☆みおさんへ
かおりって、ホント、好みがはっきりしますもんね~。
でもフレアは使う前の香りも強すぎなくて
期待できそうだったので、使ってみましたが
(その時点で気に入らなければ使わなかったかも(汗))
期待通りにかおりも柔らかさもとてもよかったですよ♪

私は過去の妊娠中のクジ運はさっぱりでした~(涙)。
宝くじは友達にまで頼まれて買いに行ったけど
惨敗でした、ぎゃはは(笑)。
でもでも、今年も買いますよ~、年末ジャンボ☆

リンクの件、ありがとうございます♪
喜んでOKです!
うちのリンクリストにも掲載させてくださいね。
…ってこれはみおさんのところへ依頼に伺いま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/306-d2e95614

