スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

3度目の正直!これが妊婦パワーかっ?!

2008-12-12 (Fri) 23:39[ 編集 ]
どうも!妊婦です♪



っていうか、妊婦です♪






実は、妊娠発覚から約2か月。
マックス家に異変が!!
次々に異変が!!










くじ運の悪いカズマ母、開運する!!








ホント、これが妊婦の力っていうやつなんでしょうか??




皆さんにも記事を読んでいただいてますが、
母、モラタメに登録しているんですが、
商品をもらってモニター記事を書く、っていう企画は
見事に当たらない…。
(安く買ってモニターするのはよく書いてますけどね…)




それが妊娠発覚後、
突然送られてきた「ハミングフレア」
お店で買うと300円くらいかな。
(298円でも、こういうお知らせの場合は300円と表記(笑))





そして、今月になって、
またもや送られてきたモラタメ当選品!
「抹茶石鹸・カテキンクリーム宇治の花セット」
(まだレポ書いてません…、ごめんなさいモラタメさぁ~ん(涙))
なんとこちら、3780円!
お~、ちょっとリッチなのきたぁ~っ!




それから数日後、
またもや届いたモラタメのシールのついた宅配便。
今度は「カレーハーフ ゴールデンカレー/シチューハーフ とろけるシチュー」
(あ、これまたレポ放置中…)
566円也~♪





いちいち値段言うあたりがセコイ??
っていうかさ、
ホントにホントに「あたる」ってことに縁がなかったんで、私!
だから嬉しくってもう~!!



いつも自宅じゃなくて仕事をしている店の方に荷物が届くんですが、
モラタメさんの荷物を持ってくる業者さんは、
他の荷物持ってくることがないんです。
だから、その車が店の前に着くと、
ウキウキウッキ~ッ!!
おじさんきた~っ!!です(笑)。






それから、
モラタメばっかりじゃないんですよ~♪



パズル雑誌ってあるでしょ?
母、あれの漢字パズルって言うのが大好きでして、
ちょこちょこ解いてはプレゼントに応募してたんです。
結婚して暇ができた頃からだから、
4年くらいかなぁ~。
一度も当たったことなかったんです。


それが、なんと、当選者発表欄にマイネーム!!



…ま、当たったのは、「残念賞」的シャーペンなんですけどね(笑)。
でも4年越しの実りなのであります。
…ホントは、デジカメとか、テレビとか、商品券とか欲しかった…、
なんて本音はどっかに隠しとくとして、
とにかく、おめでとう私~☆









そして、今日。
不景気だわぁ~、暇だわぁ~、
みんな財布のひも固いわぁ~、
…と熱心にお仕事中の職人父の横で
ごにゃごにゃ話しかける邪魔者店番嫁のもとに
いつも発注した商品を届けに来てくれるS川急便のおにーやん登場。


あれ?
何も発注してなくない?
だって不景気だし…、
在庫減ってないし(苦笑)。





そう思いながら以外にでっかい荷物の送り主は
P&G。
えっと…???



日本育児 ごっこあそびテント(おみせごっこ)




なんじゃこれ~!!
これ、モニターでもなければ、
苦労してパズル解いた結果でもなく、
ひたすらただのただの「もらいもの」。


応募したことすら覚えてないんですが、
どうやら、
近所のジャスコでパンパースを買って
レシートを貼って応募するとプレゼントがもらえるという企画だったらしいんです。



こういうのって、
いつもは応募はがきを持って帰ったはいいけど、
気が付いたら閉め切りすぎてた…なんてことが多い私。
たまたまほかに出さなくちゃいけない郵便物かなんかあったんでしょうね。
応募してたようです。




これ、メーカー価格は6,090円
おおお~っ、すごい~!!
写真のリンクはってるショップでは4,200円だけど、
あくまでも定価でお伝えいたします(笑)。





明日明後日お休みの子供たちが夢中になること間違いなしだよ~これ!!
すごくありがたいわぁ~。





カズマユウマの妊娠のときは
クジ運アップを期待しつつ、何の変化もなかった母。
それが今回はいきなりですよ、いきなり!
この2か月で総額1万円超ですもの!





いや~、気分がいいわ、ホント♪





宝くじも買ったんですけどね、
なんか、当たる気する~!!
(妊娠してなくてもいつもそんな気がしてるけど(笑))
2億円当たったら
(バラで買ったから3億円はなしよ~)
カズマ母主催で大オフ会しましょ~か!!
皆様、島根にご招待~!!





…調子に乗りすぎ?!
あはは、根がアホな人間ですから(笑)。





あぁ、どうか、1日も長くこのクジ運が続きますように!
この記事と同時にクジ運が飛んで逃げませんように!!






<お知らせ>

いつも「マックスブラザーズの成長日記」に遊びに来てくださって
本当にありがとうございます。
年賀状のご連絡いただいて本当にありがとうございます!
嬉しいやら楽しみやら、わくわくしております♪

引き続き、年賀状の交換をしてくださる方募集中です!
マックス家から年賀状を受け取ってもいいぞ~って方は
鍵コメorメールでご住所、お知らせいただけると喜びます☆
折り返し、こちらからもご連絡させていただきたいと思います。
よろしくどうぞ(^.^)/~~~


 ※今までコメントやその他、何らかの交流のあった方に限らせていただきます。
  ご了承ください。


コメント

すごいすごいすごーい!!!
みかんちゃんパワーだあ!!

宝くじ当たったら呼んで~!!!

みかんちゃんは 幸運の女神ちゃんだね
うち3人とも クジ運とか良くならなかったしなぁー
あっそっか!
女神ご懐妊じゃないからやぁー!!!

島根にごしょーたいー楽しみにしてます

あたしも、千笑がお腹に入ってる時は、
くじ運良かったわ~(≧∀≦)
出てきたらサッパリだけどね( ̄_ ̄|||)
想太と一喜は、ず~っとさっぱり(T-T)
ウハウハな日々に戻りた~い(T-T)

 うらやましいほどの開運ですね。
私も妊婦中はスクラッチ当たりましたが、
カズマ母さんのように連日当たるってことは
なかったですよ。

 ぜひ宝くじも頑張ってください!

ぬおおおお!素晴らしいほどの開運&強運になりましたねぇ。
この調子でどんどん懸賞などに挑戦しちゃいましょう!
みかんちゃんパワー、少しでも良いので私にも分けていただきたい(笑)

私は今のところ、パッとしたラッキーに遭遇していません…(汗)
ひょっとしたらモンスター次女がそのパワーを事前に吸い取って
いたりなんかして…(怖っ!)

三人目って二人目の時より、お腹が大きくなるのが早く感じませんか?
私…もう苦しくなってきました(笑)
胎動も感じてきました(早)
出産予定日が本当に近いですよね♪お互い妊婦生活を楽しみましょうね♪

☆お返事☆


☆じゅあもんママへ
いつもじゅあもんママのモラエル記事を
指をくわえて見ていたのよ~、私(笑)。
うちもししゃも欲しいわぁ~って(笑)。
高額当選!任せときなっ?!




☆さるままさんへ
わぁ~っ!!
何が当たるよりも、
お腹にいるのが女神ちゃんなのが一番うれしいです~!(笑)
今まで2回の妊娠は私もさっぱりでした。
人の宝くじまで買って、見事に惨敗だったり…。
ま、私のせいじゃないんですけどね~(笑)。



☆おかんさんへ
え!え!え!
ホントですか?!
やっぱり女の子がお腹にいると違うんですかねぇ!!
ウハウハ妊娠生活の後に
女の子が出てきたら、もう言うことなしです~!!




☆よりにゃんへ
むむっ!私も明日宝くじ売り場行ってこよっかなぁ~。
宝くじ、頑張るわ!・・・ってどうやって頑張ればいいんだよ~(笑)。
でも、何よりも何よりも当選したいのは
女の子懐妊の事実ですわぁ~、やっぱり!!



☆みおさんへ
ホント、突然でびっくりなんですよ~。
店の前に宅配のトラックが止まるだけでドキドキしますからね~。

私もちょっとづつお腹が大きくなってきましたが、
スタート時点で、上の2人のときより大きかった私の体…。
なので、そんなに目立ってはないかなぁ(汗)。
でも15週で胎動って早くないですか?!
うちはまだ分からないです~。
みおさん、ホントはもっと週数進んでるとか・・・。
置いてかないでくださいよぉ~(笑)。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

