スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年も1年、ありがとう☆

2008-12-30 (Tue) 00:30[ 編集 ]

↓ひとつ前に限定記事アップしてます。



さっき日付は変わって30日になりました。
今年も残すところあと2日。
早いね、さすが、師走!!

P1010243 - コピー

寝てても忙しく走り出したくなりますから(笑)。





まだまだ終わらぬ掃除と
まだ手つかずのお正月準備に翻弄される2日間になりそうな私。


そんなわけで、
今年はこの記事でブログ納めしたいと思います。





仕事に復帰したことと、
もともとの不精な性格もあって、
コメントのお返事ができなかったり遅くなったり、
みなさんのブログへの訪問がなかなかできなかったり、
申し訳ないこと続きの一年でした。


そんな中でも、
ずっと変わらず仲良くしてくださるみなさんに
心から感謝しています。
ありがとうございます。




来年はまた新たな家族を迎え入れる我が家。
新しい生活がどんなものになるのか、想像もできませんが、
こうして、ここにたくさんの思い出を残していこうと思っています。





このブログに遊びに来てくださった皆様へ。
今年1年、本当にありがとうございました。
来年も変わりませず、お付き合いくださいますよう、お願いいたします!



それでは皆様
よいお年をお迎えくださいね♪


コメント

偶然にも我が家と似た環境でいらっしゃったカズマ母さんの
ブログに出会ってまだ間もないですが…
とても親近感が湧き、そして楽しくほほえましい記事ばかりに
すっかりファンになってしまいました。

第三子の予定日も数日違いということで、私も何だか戦友(笑)の
ような気がして、カズマ母さんと一緒に頑張っていきたいなぁ~と
日々感じております。
どうぞ来年も宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎えくださいませ♪

癒されました

本当に一年間かずまくんとゆうまくんに癒されました~
兵庫県に嫁に来てから年に何回かしか実家にも帰れないし(まだ長い時間車のしたら退屈で母が子守に疲れてしまうんです)かずまくんの『~だが~』なんて言葉に癒されてましたよ~
あ~島根帰りたい~
大田市なんで本当になーんにも山か海かしかないけど落ち着くんですよね~
まだまだ寒いからみかんちゃんと家族5人元気に新年お迎えくださいね
一年間ありがとうございました

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう!

カズマ母さんは同じ歳でもあり、
同じ男の子兄弟の母、
そして同じ妊婦と言う事で前より益々
親近感が沸いている今日この頃であります。

来年はお互い最後の?一大イベントの出産が
待っているけど
これからも宜しくお願いします

良いお年を~~~!!

 今年一年、いろいろお世話になりました。
ブログを通して楽しく、また真剣に育児相談
させてもらって本当に助かりました。

 来年もまたよろしくお願いします。

 みかんちゃんの出産を楽しみに、そして
マックスブラザーズの成長日記に癒されながら
過ごしたいと思います♪

今年は、オフ会が出来てうれしかったよ!
また来年もヨロシクね!
ではでは、良いお年を~!

今年は色々お世話になりました~!
来年は大イベントが待ってますね!
またドキドキしながら待たせていただいちゃいます♪(笑)

来年もよろしくお願いしまーす!
よいお年を~!!!

今子供達と3人でドラえもんを見終わったところです (*´∪`*)
旦那がいないといまいち盛りあがらないなぁ…。
だって…あの2人、すでに眠そうなんだもん (★>m<)プププッッ!!
次男はともかく、長男には起きててほしいw

カズマ母さん、今年1年本当にありがとう!
来年も仲良くしてやってください ヾ(*≧∀≦*)ノ
それでは良いお年を☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/325-4d36fe7d

