スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あけましておめでとうございます

2009-01-01 (Thu) 23:22[ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。






新年早々、びっくりするくらい頭痛がひどくてくたばっております(涙)。
痛いよぉ~…。



今日はブログの更新の予定はなかったんですが、
たった今、思いもよらない情報が飛び込んできたので急きょ更新です。





「おかんのスチャラカ日記」のおかんさん、
年賀状出させてもらったんですけどね、
到着したよ~のメールをいただきまして。


よかった、元日に届いて!なんて思ってたら
よかったなんて話じゃないじゃないかっ!!








私が送った年賀状に2010年って書いてあるって~?!















な~に~っ?!やっちまったなぁっ!…です(汗)。







ホントだよぉ~、書いてるよ(残りの年賀状確認中…)。
っていうか、デザイン作ってるとき入力した記憶もあるよ…。
あぁ~、どっかのテンプレート借りて作っときゃよかったのに~!!!









そんなわけで、マックス家から年賀状が届いた皆さん、
そこんとこ、さらっと流してくれるか、
いっそ2010年ってことにして、
今年だけは誕生日が来たら2歳歳をとることにしてください…。
早く歳をとりたいあなたには、
今からでも流行の最先端2010年年賀状、お送りいたします。
(開き直りすぎ…)





あぁ~、はずかし…。
でもいいんです。
オッチョコチョイな私のことを好きだっておかんさんが言ってくれましたから♪
愛されるって素晴らしい~っ☆
(開き直りどころの話じゃない…)









なんとも間抜けなネタでのブログ初めになりましたが、
こんなおバカな母とマックス家の愉快な仲間たちを
今年もどうぞよろしくお願いします~!!

コメント

元旦から笑ったで~(笑)
未来先読みかいっ(笑)
自分が間違えたんかと思って、
何度も子供と旦那に確認したやんか(笑)
いや~、正月早々から、よそさんにツッコミ入れるとは思わんかったわ(笑)
でも、そんなアナタがス・キ('-^*)/
今年もよろしくね~ん(^O^)/

あはは、私も気づいた~。
おかんさんと同じく、自分が間違えたと思って、大慌てしちゃった。(笑)

でもでも、キュートなカズマ母さん、素敵なパパさんのお顔が拝見できてうれしい限りです♪♪
年賀状の1年や2年、間違えたところで、大丈夫!(笑)

あまり無理せず頭痛、治してくださいね!

今年もよろしくお願いしまーす!

↑挨拶を書き忘れちゃいました!

改めまして、あけましておめでとうございます~♪

あけましておめでとうございます!
さすがカズマ母さん(笑  
元旦から笑わせてもらいました(笑
子供二人の育児にお腹の赤ちゃん、家事&仕事と毎日忙しくされてるから、間違いもあるっちゅうもんです。
そのほうがカズマ母さんらしい(どういう意味?!  失礼しました)
私も年賀状見たかったです(くどいって  笑)
昨年は、そんなカズマ母さんに何度も救っていただいた私です。
今年もよろしくお願いします。
 

改めまして、明けましておめでとうございます!
ステキな年賀状ありがとうございました☆
ていうか、気付かなかった( ̄▽ ̄;)
ほんとだ~2010って書いてある!
ま、今年も来年もよろしくってことでいいんじゃないですか!?(笑)

あけましておめでとうございます!!
先ほど実家から戻ってまいりました。
そして2010年の年賀状、しかと確認させて頂きました 笑
いやでも、こんな貴重な(?)年賀状の交換ができて、とても嬉しく思いましたよ。
今年のマックス家のご発展を楽しみに、こちらを訪問したいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

カズマ母さーん 今年も仲良くしてねー
このさい来年の分も挨拶しとこーかぁー(笑)

まだ自宅に帰ってないから見てないんだけどね。
ブロガーさん数名から年賀状頂く予定なので楽しみなの(^-^)
喪中でも年賀状は見たいのです。
喪中のハガキ出したけど、
誰か間違って送ってきてくれないかなー。
なんて思ってるくらい。

ほんとお茶目で可愛いカズマ母さんが
めっちゃ好きでーす

2度目のコメです! 理由は…
届きました!未来からの年賀状!(笑
私がわがままをいったばかりに(汗)
送っていただいてありがとうございました♪
旦那は気付いてませんでしたよ~。ちゃんと説明しときました(笑
今年も来年もよろしくおねがいしま~す(=^_^=)

明けましておめでとうございま~す!
2009年のはずが2010年で始まったようですが…
二年分の新年の挨拶をなさる、そんなカズマ母さんがかわいらしく
感じました♪

今年は、カズマ母さんと同じく新しい家族を迎える予定となり
何だか去年よりもあっという間に妊婦生活が終わりそうな予感が
プンプンしませんか?(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
そして共に戦おうではありませんか!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/326-23587bd4

