スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

念願かなって!!!

2009-01-07 (Wed) 23:54[ 編集 ]
P1010023.jpg


覚えてますか~?
この3冊の母子手帳。


左から、カズマ、ユウマ、みかんちゃんのもの。



性別判明前から何の迷いもなく
願掛けのごとく選んだピンクの母子手帳カバー。






本日、18週の妊婦健診にて…









第3子は女の子と判明!!




いたしました~っ!!!!!!!!!







泣きそうです泣きそうです~!!


今日はゆっくり更新している時間がないんですが、
この感動は伝えずにはいられないっ!!
というわけで、今日の報告は以上!



コメレスもできてない状態で
更新ばっかりしてごめんなさい!!
来週には少し落ち着くはずなので、
許してやってくださいね(願)。









コメント

よかったね~!!!!!!!!!
カズマ母さんの喜びが手にとるようにわかります。(笑)

これは楽しみが増えましたね~♪♪♪



やっほい ほ~!
念願の女の子♪ それは嬉しい報告ですな(#^.^#)
 カズマ母さんの顔が緩んでるのが想像できます(笑
女の子らしい女の子が生まれてくることを願ってます!
(うちの子は名ばかりで中身は男の子みたいなものですから 汗)
あ~、なんだか妊婦時代が恋しくなってきました(笑)

やったぁー
みかんちゃん 女の子決定おめでとう
楽しみが いーーーっっぱいですね

にょえぇぇ~。
こげなうまくいくんですね~
よかったですね~。
また違った育児ちゃんですね~。
そりはそりは楽しみですね~。
ヤッフォーー!

お久しぶり~
ずっとご無沙汰しててすいませんm(_ _)m

そう!!第三子、おめでとう!!!!
↑オメデトコメもまだだったのー、ごめんねー><

そしてそして。。。

念願の(念願だったのねw)女の子♪
よかったねー♪♪♪
そりゃ~カズマ・ユウマ、あんちゃんメロメロだね(♯^_^♯)

やった~やった~(ハッパ隊←古い?)♪
うらやましすぎます♡念願かなって
良かったですね。うちもそうならないかな~。
これからの成長、出産がまた一段と楽しみになりますね。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございましたv-10
お~!次は女の子ちゃんですか~!
カズマくんの予想が当たったんですね~!すご~い!
いやいや、楽しみですねv-238

やったーーーーーー!!(ノ^^)八(^^)ノ
マジで、よかったなぁ(≧∀≦)
でも、言っておこう!
上が兄ちゃんの女の子、
な~んか、女の子って感じじゃないで(笑)
同じ様に暴れるもん。
ほら、ウチを見てごらんさい。
ね?(爆)

e-266v-237おはようございます~v-10
おおお~v-237まじですか~
おめでとうございますv-238
しかも女の子e-266楽しみだねj~e-267
新しい報告待ってますe-291

女の子よかったですね♪
ママの味方ができましたね~
かわいい服も買えるし☆
楽しみですね~
寒い日が続くので無理をせずに
ゆっくり過ごしてくださいね♪

きゃああああああ!!
やったー!やったじゃないですかああああ!
(…何故か私まで大興奮してしまいました、スイマセン)

念願の女の子ですね♪
これはもうカズマ母さんはもちろんですが、ご主人もデレデレに
なること間違いなしですね。
女の子だと着せ替え人形みたいにあれこれ洋服を着せたり
髪の毛をいろいろ結んでみたり…としなくなるんですよね。

あー、よかった!本当に良かったですねぇ~。
改めまして、おめでとうございまーす!きゃー。

(≧艸≦☆)きゃ→ぁぁッ♪
すごいすごい!!
この母子手帳カバーを選んだ時点で
カズマ母さんのお腹の子は女の子って決まってたのよ~♪
いやーーーーっ!
私もすっごく嬉しいよーーーーっ!
おめでとう!おめでとう!!
あ~、今日はテンション下がりそうもないな、私(笑)
自分の事のように嬉しいです☆

…どうか私にもその奇跡を分けてください (●´人`●)

ワォ!!

おめでとうございますー☆★☆
いいな、女の子♪
私も次の機会があるならばぜひ女の子が欲しいです(>_<)
じゃないと息子がワンピースを着る羽目に…(やめなさい)

うわー!!!
めっちゃうらやましいおめでたいお話ですこと!
いいなぁ!女子!女子!女子!!
おめでとー!
興奮するのがすっごいわかる。
ピンクの小物そろえなくっちゃね^^

☆みなさんへお返事☆

個別のお返事ができなくてごめんなさい!

みなさんにとっても喜んでもらって、
なんだかさらに幸せが倍増してきましたよ~!!
ありがとうございます♪
女の子とは言っても、
私の血が流れてるわけですからね~、
決して清楚で可憐な女の子が生まれてはきませんけど、
それでもやっぱり同性の子供っていてくれると心強いなぁって思います。
女の子なのでね~、
新しいかわいい服買いますよぉ!!
ユウマも、カズマと成長のペースが違いすぎて、
季節とサイズが合わなくて使えなかったお古がたくさんあるんですが、
きっと我慢できません(笑)。

…でも…。
今回見たエコーの映像では、私には確認できなかったんですよね…。
先生は女の子って断言してくださったけど、
もしかして次回の検診で、
「ごめん!ついてた!」とか言われたらどうしよ~…、
って不安もまだあったりして(汗)。
あぁ、どうかどうか、
この喜びが真実でありますように!

やりましたね、女の子!おめでとうございますー♪
そりゃー可愛いですよ、女の子。
カズマくん、ユウマくんもきっと可愛くて仕方ないと思いますよ~。
みかんちゃん、元気で生まれてきてねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/329-d176b028

