スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

DHCサンプルキット

2009-01-09 (Fri) 23:46[ 編集 ]
この記事はのレポート記事です。

1041_item_20081125_142743.jpg
DHC「すべすべセット」サンプルキット



びっくりするほど前に届いたモラタメさんからのプレゼント。
すっかりレポが遅くなっちゃいました…(汗)。


クレンジング、洗顔、ローション、オイルの4点でしたが、
やっぱり凄いなぁ、と思うのはオリーブバージンオイルですよね~。

申し訳ない話、
自分で買って使ったことはないんですが、
あちこちでサンプルをもらう機会があったりなんかして
以前にも使ったことがあったんですが、
オイル特有のべたつきもなく、す~っと肌になじむので
おー!!今、肌いたわってるわぁ、ワタシ!って感じです。


やっぱり人気になる化粧品にはなんらかの理由があるわけだ。







ただいま私の肌は妊娠によりガタガタ状態(涙)。
(年齢のせいじゃないのっていうツッコミはご遠慮あれ!)
なんとも困っちゃう状態なんですよね…。


コンビニでよく見かけまよね。
今度、買ってみようかなぁ~。



