スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちょっとお休みします

2009-01-26 (Mon) 23:34[ 編集 ]
インフルエンザ騒動が終って1週間。
マックス家は平和に暮らしております♪



…が、
う~ん、これも歳のせいなんでしょうかねぇ~…。
カズマを妊娠していた頃、母は28歳。
第3子妊娠中の今、32歳。

認めたくないけど、
どうやら、この4歳の差はなかなか大きいようでして(涙)。



効き目の穏やかな漢方でインフルエンザに対応していたので、
治りもう~んとゆっくりだった母ですが、
咳鼻が落ち着き始めたなぁ~って言うここにきて、
またまた体調が下降気味なんです…。


一日中続く重たい頭痛と
夕方になると出てくる熱。
微熱程度なんですけどね、結構だるいんです。
ここです、ここ!微熱に勝てない体力低下(苦笑)。


気がつけばもう21週。
お腹も大きくなってきたし、
母乳の準備も始まっているしで、
体にかかる負担は日に日に大きくなっているわけで、
肩甲骨の横当たりは
どこまで骨なんだ?!ってくらいバキバキなんです(涙)。
これが頭痛の原因かなぁ~。
貧血じゃないことを願うばかりだけど…。






そんなわけで、ちょっとだけお休みしますね。
2月の最初の週には
ユウマの1歳6ヶ月報告と
みかんちゃんの22週の健診の報告
をしたいと思っているので、
その頃には更新できると思いますが、
予定は未定です。




いただいているコメントも放置のままで本当にごめんなさい。
レスできていませんが、大事に読ませていただいております。
いつも遊びに来てくださってる皆さんのところへもなかなか伺えなくて
申し訳ないです…。



でも、寄る年月にはかなわんのですわぁ~(汗)。



読み逃げ程度にお邪魔することがあるかもしれませんが、
その時には、ちょっと体調がいいんだなぁ~、と思ってやってくださいませ。









追記:1月27日10:30
 産婦人科に連絡、先生に症状を伝えたところ
 どうやらインフルエンザのときのひどい鼻水の症状のせいで
 急性副鼻腔炎を発症しているみたい…(涙)。
 そう言われてみれば、頭痛、肩こり、集中力低下…思い当たる症状ばかり。
 薬を服用して治療することになりました。
 来週は健診。それまでには症状が改善しますように。



コメント

了解!
無理は禁物ですよね!
微熱、心配だなあ・・・。
早く体調万全になるといいですね。
ゆっくり休んでくださいね。

更新あったらすっ飛んで遊びにくるから♪

わかる~!!
マコも颯を妊娠したときは29歳でギリギリ20代
今は同じく32歳・・・
20代と30代がこうも違うかと痛感してるよ
泰颯の時は全く何も無い妊婦生活だったのに
今回は、卵巣の腫れ、出血など・・・
体に異常が多々出てくるし
しんどいよねぇ・・・
マコはそろそろ1ヶ月残すのみとなって
ますます重くなって来てます

これからが更に大変になると思うので
無理しないでね!!

ご自分の身体を優先なさるというのは大切なコトですものね。
カズマ母さんが元気でないと、家の中も完全にストップと
なってしまいますから、どうぞゆっくりゆっくりとお休みに
なってくださいね。

私も長女の妊娠時から今回の三人目で5年の月日が…(汗)
グズり魔次女のおかげなのか、良い感じに気が張っているので
今のところは何とか動けております。
とはいえ、身体のガタも感じているのが正直なところだったり…。

またお元気になられて復活なさる日を心より願っております。
まだまだ寒い季節ですから、大事になさってくださいね。
気持ちも少しでもリラックスされてくださいね。

 私も急性副鼻腔炎で大変な思いをしたので、
わかります。私の場合はこれが引き金で
切迫とか進んじゃったので、カズマ母さんも
無理せずに治すことに専念してください。

 お体大事にしてくださいね。

わかるぅ。わかるよぉ。
あたしも、3号 32歳のときに妊娠したからねぇ。。。
めっちゃわかるぅ。
1号なんて24歳のときでしょ。。。

ゆっくりしてください。
んまぁ、お兄ちゃん2人いてはるし、ゆっくりも出来ないだろうけどねぇ。

お大事に。

そーですかーー
それは仕方がない!!
てか大いに休んでくだはい。
みかんちゃんの元気と。
そしてカズマ母さんの
元気が一番でーあります!!

とても大変ですね~
二人の元気なお兄ちゃんがいるとゆっくりする時間も
あまりありませんよね。
寒い日が続いてると思うので
温かくしてなるべく無理なさらないように。
元気な赤ちゃんがブログでアップされるのを
心待ちにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/342-932f56ba

