
-------- (--) --:--[ 編集 ]

MEDISH☆歯を大切に~♪

2009-03-23 (Mon) 10:27[ 編集 ]
この記事はのレポート記事です。



幸運の女神様、みかんちゃんがお腹に宿って早8ヶ月。

めっちゃクジ運良くなった~!!
…と大騒ぎしていたのはいつのことやら…。

みかんちゃんの性別判明と同時に、
な~んにも当たらなくなっちゃった母。
あれ?
念願の女の子だったことで、運を使い果たしたか??



そんなわけで、最近、モラタメさんからの当選品もなく、
今回は「タメす」の方です。


P1010506.jpg

ライオン株式会社 MEDISH4種セット



ガムです。
キシリトール配合、ノンシュガー♪

あはは、2種しか写ってなくてごめんなさい(汗)。
あと2種はそれぞれの味のポータブルタイプ、袋入りです。






母、カズマを妊娠中に親知らずが痛み出したのをきっかけに、
信頼できる歯医者さんに巡り合い、
それ以来、3か月に1度の定期検診を欠かしません。

おかげで口内環境が悪化しやすいと言われる妊娠中、
今回も含めて3度とも、
歯や口の中のトラブルはありません。




その歯医者さんで、毎回先生に歯を守るためのお話を聞くんですが、
まぁ~、なんて言っても、
登場頻度が高い言葉は
「キシリトール」。
これを手軽に摂るには
ガムって手っ取り早くてもってこい!




我が家はご存じのとおり、自営で仏具屋をやっています。
小さな仏具屋なので、
いつでもお客さんでいっぱい!…ってなことはないので、
っていうか、この不況下、めっちゃ暇なので(汗)、
店番しながら、ぼーっとしてると、
ついつい、アレやらコレやら食べちゃって…、みたいな事態になりかねないので、
間食防止(?!)に、いつでもボトルのガムを用意してるんですね。


父は父で細かくて集中力のいる作業が多いので、
時々、リフレッシュするのに、ガムは必需品みたいだし。



間食も控えられて、
気分もすっきりして、
歯にも口内環境にもいいって、
こりゃいいじゃないか!
ビバ!メディッシュ☆




希望小売価格っていうのを見てると、
他のガムよりちょっと高いのかな?という気もしますが、
フレッシュシトラスミントとクリアペパーミントの飽きのこない味。
またなくなったら、探してみようかなぁ~、と思う母でした。





