スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

熱、下がりました♪

2009-04-14 (Tue) 22:58[ 編集 ]

ユウマの発熱。
皆さんにご心配いただいて、ありがとうございました。

月曜日、
ユウマが寝ていた午前中にブログを更新したんですが、
午後になって、今度は母が眠くなってしまいまして…。
目を覚ましてテレビを見ているユウマの横で
ついうっかり30分ほどひとり寝てしまったわけでして…。




この30分の間に
マックス家に何が起こったのか?!


目をさましてみると、
部屋中に本やらおもちゃやらが大散乱!!!
朝、保育園に行く前にカズマが必死で完成させた
ちょっと難しいパズルをバラバラにして、
ポイポイ投げているところでした…。



それもうっきゃうきゃ笑いながら…。



それ以降、熱が上がることもなく、
ゆるめだったう●ちも普通に戻り、
いったいなんだったんだよ?っていうくらいの復活を遂げました。



今朝になって、寝起きはまだ咳込んでいたので、
保育園はまだ無理かな?と思いつつ、
今日は母の妊婦検診だとか、その他諸々予定が詰まってたので、
一か八か、登園してみました。
結果、何も問題なく過ごししたようです。



そうそう、今朝は
カズマまで、すごくしんどそうな咳をしていて…。
うつっちゃったかなぁと思っていたんですが、
朝ごはんが終わる頃には咳も落ち着いて、
カズマも登園。
これまた元気に一日を終えました。





でもでも、
ユウマの鼻は相変わらず出続けてるし、
カズマはう●ちがゆるめになってきたし、
なかなか気が抜けない状況は継続中。


それに加えて、
母もなんだかめまいがしたり、頭痛がしたり。
妊娠してるもんなぁ~、なんて思ってましたが、
ちょっとゾクッときたので発熱か?!と熱を計ってみたら
35.4度。
あれ???
平熱は36.2度前後なんだけど…。
何度はかっても35℃台。
これはこれでよろしくないよなぁ~。
だからお腹もよく張るのかな?なんていまさら気がついたりして。
今朝検診だったっていうのに、
気づくタイミングが悪いってもんです…。



とにもかくにも、
もうしばらく、家族みんなで体調に気をつけなくてはいけない感じですが、
とりあえず、通常生活に戻れそうです。




暑くなったり涼しくなったり、
変な天気が続きますが、
みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね~!!



妊婦検診のことはまたあらためてアップします♪

コメント

ユウマ君、カズマ君、カズマ母さん、その後体調どうですか?
ユウマ君、お熱下がってよかったですね。
カズマ君も何事もなければいいのですが…。
半袖でもいいじゃん!な日もあれば、こたつ潜りたい日もあるし、本当難しい季節ですよね。
その分、体調管理も大変!カズマ母さんも妊婦さんだし、病気には気をつけてくださいね。

熱、下がってよかった~!!
季節の変わり目は本当に体調管理が難しいよね。
日中は暑いわりに夜は寒かったり・・・。

カズマ母さんも無理しないようにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/384-f4ec3de2

