スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

妊婦の味方☆ノンファット!!

2009-04-30 (Thu) 14:27[ 編集 ]
この記事はのレポート記事です。




P1010581.jpg


明日からいよいよ産休なんかもらっちゃうワタクシ♪
あと1ヶ月もあれば、準備なんて余裕余裕~、なんて思ってましたが、
思わぬみかんちゃんの降下により
バタバタできない&早く生まれてくるかもの覚悟が必要、
なんて言う状況。
う~む、困った困った(汗)。




ま、困ってたって仕方ないので
ちょいと一休みすっかなぁ~、と
勤務先の冷蔵庫を開けましたところ
出てきた~!!


先日、めちゃめちゃ久しぶりに当った
モラタメさんからの贈り物♪
それも当選者発表ページに載っちゃった当選品♪



よくばりオ・レ マンゴー


危ない危ない。
勤務先に置いたまま家に引きこもるところだった…。



350mlペットのこの商品。
1本でなんと99キロカロリー!


99キロカロリーってどうよ?
あっさ~り、のっぺ~りした味なんじゃないの?



…なんて思いつつグビグビグビ・・・




おおお~!
濃厚!
まった~り、こって~り!
これはびっくりの美味しさでした。

たぶん、買います。
明日、買い物に行く予定なので、
たぶん、明日買います(笑)。



ノンカロリーとかカロリーオフっていうと
どうしても物足りない部分があって、
ま、仕方ないか…と思う商品が多いですが、
やったね、カルピス♪
すごいです。



「順調に増えてますね…」
産院の先生のお言葉は
みかんちゃんに対する褒めの言葉ではなく、
母に対する失笑交じりのお言葉になってきたここ最近。


それでもおいしいものは我慢できなダメ妊婦の強い味方

よくばりオ・レ マンゴー


飲んでみてくださいね~☆




本日2本目記事です。
↓にもうひとつ記事があります。
読んでね♪

