スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

手軽においしい☆ヘルシ~♪

2009-05-02 (Sat) 14:50[ 編集 ]
この記事はのレポート記事です。





decor_05.jpgdecor_15.jpg

Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ4本 合計6本セット


モラタメさんで、お!これは欲しいと思ったモラえる商品のデコル。
残念ながら当たらなかったんですが、
タメすの方にも提供があったので注文してみました。




ローカロリーがうたい文句の商品って、
とかく、のっぺりした物足りなさがありますよね?



それがどっこい!
この前レポートしたカルピスもそうでしたが、
しっかりコクのある濃厚な味わいでびっくり、なデコル。



スライスしたナスとえのきを茹でたものを
デコルのゴマソースで混ぜ混ぜ。


ナスですよ、えのきですよ。
あっさりもいいところだ、こりゃ!って感じですが、
デコルのおかげでコクのあるおいしいゴマ和え風のサラダができました。


チーズはゆでたブロッコリーにつけて食べるとめちゃうま☆


容器もたっぷり出せる口と
細くデコレーションできる口とが付いているので、
とっても便利なんですよね。



ドレッシングやソースって市販品がカロリーが高いから
自分で何とか作ってみようとすることが多いんですが、
むむむ、ここまでおいしくヘルシーにされちゃうと、
買わなきゃいかんのじゃないか…。



チーズ、ゴマ好きの皆様~。
お勧めですよ♪
おためしあれ~。

