
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラッキー再び☆におわなっとう

2009-05-29 (Fri) 10:40[ 編集 ]
この記事はのレポート記事です。


P1000099.jpg
ミツカン 金のつぶ®あらっ便利!! におわなっとう



モラタメさんからどどど~んと届きました。
3個パックが12個も!



今月は再びクジ運が戻ってきたのか、
よく当たります~☆
ラッキー再び!
その報告、第1弾です♪



納豆なら家族全員で食べられるし、
出産に備えて無駄な買い置きは避けようとしている我が家に
救世主です!ありがと~♪


希林さんがCMしてるあれです。
たれがゼリー状になってて、めっちゃ便利なんですよ~。
たれの小さい袋と納豆の上にかけられたビニールと、
結構わずらわしくないですか??


今回いただいた「におわなっとう」は
その名の通りにおいがなくて、
そのせいかすごくあっさりしてるんですよ。
我が家はみんな納豆大好きなので、
においも気にならないんだけど、
ちょっと苦手なんだよね…って人でもチャレンジできそうな感じです。



そのまま食べてもよし。
ほうれん草と混ぜちゃったりなんかしてもよし。
でもってそれがまた残ったりしたら、オムレツにしちゃったりして。
VIVA!なっとう!




便利な分、高いのかしら?なんて思ったら、
近くのスーパーですご~くお買い得なお値段になってました。
おいしくて片付けも楽、でもって安いときたら、
いただいたのがなくなったら、次はこれだな、って感じです。

ご近所ならおすそ分けしてあげたいけど、
遠く離れたとこにお住まいの皆様。
スーパーで買っておためしあれ♪


