スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

妊婦検診☆39週2日

2009-06-02 (Tue) 12:15[ 編集 ]
今日は39週の妊婦検診に来ました。

そのまま入院になっちゃいました(^o^;

陣痛がきたわけでも破水したわけでもないんですが、羊水の量がかなり少なくて、みかんちゃんの様子を監視する必要があるから、ということで、念のための入院です。

今のところ母子ともに、いたって無事です♪

内診によると子宮口は4センチ開大。日曜日のおしるし以来、少量の出血が続いているので、陣痛がくるのも間もなくだろうとのことですが、今のところまだきません。

もし陣痛が来るまでに、みかんちゃんの心音が低下したりなんかしたら、総合病院に転院なんです(*_*)
それは避けたい!
なんとかいい陣痛がくることを祈るばかりです。


ただただ心配なのは、何も知らずに保育園に行っているカズマユウマのこと。カズマは話せばわかるだろうけど、ユウマがなぁ~(・・;)。
心配です。


とりあえず、入院のご報告まで。
早く陣痛がきて欲しいのに散歩したりできないのがもどかしいです。
母に早く陣痛がくるように、みんなの応援よろしくですー\(^O^)/

コメント

いよいよだね!!!
頑張ってください~!
報告楽しみに待ってます♪

私も首をなが~くして待ってます☆あっという間の妊婦生活でしたね。これからもっとにぎやかで楽しくて幸せいっぱいのマックス家になるんですね~♪ほんとうに楽しみです。がんばってくださいね!

もうすぐなんですね~
頑張ってくださいね☆
ドキドキします。。。
もう生まれていたりするのかなぁ~。。。
元気なみかんちゃんの報告を
心待ちにしています☆

フレーフレー♪

いい陣痛がつきますように…
( ̄人 ̄)
ドキドキしちゃいます

どうなさっているかなぁ~と覗きに来ました…ら。
えええええ!ビックリしました。
入院中はどうしても残してきた子供のコトが気になりますね。
だけど、みかんちゃんに会えるまでもうすぐですね。
良いお産となりますように!

いよいよですね♪

元気な子の誕生報告待ってま~す♪

みかんちゃ~ん!
元気に出ておいで~!!

楽しみに待ってます♪

あー私まで緊張!カズマ母ちゃん頑張れ~!みかんちゃん頑張れ、かな!?
きっと最高の陣痛来るよ、田舎群馬からおりゃりゃりゃー!っとエール送るで^^!
すっぽんつるりん!と出ておいで*優しくてやんちゃな兄ちゃん達が待ってるよ~、私も待ってるぞ笑。
カズマ母ちゃんなら素敵な出産がまたできると思うな♪リラックスして臨んでね、応援しています♪

2回目のコメントさせていただきます。
妊娠生活の記事をいつも楽しく拝見していました。
いよいよなのですね。
みかんちゃんの元気な誕生を心からお祈りしています。
カズマ母さん、がんばってください!
それから、お留守番組の皆さんも、
がんばってくれますように。
出産報告、楽しみに待ってます!

お産の前に入院となるとおうちの様子が余計に心配だね。(>_<)

いい陣痛がきますように!!!

カズマ母さん、みかんちゃん、がんばって~!

カズマ父さんもカズマくん、ユウマくんもがんばって~!!!

もう少しですね!!
元気に産まれてくるよう
こちらからも祈ってますよ!
頑張って!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/423-86914b8a

