スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

入院中です

2009-06-04 (Thu) 17:03[ 編集 ]
まだ出産にいたりません。
念のため昨日から総合病院に転院しました。
でも母子共に元気です。

まだ本格的な陣痛がくる気配がないのでひたすら待つのみの毎日です。

カズマユウマを残して入院が長引くのが辛いのですが、今はマックス家全員が我慢の時。なんとか乗り切りたいと思います。

生まれたら報告します。もう少し待っててくださいね。

コメント

元気との事で安心しました
みかんちゃんが出てきたくなる時までもう少しですね
本当にもう少し…が待ち遠しいです

カズマ母さんお久しぶりです ヾ(>∀≦*♪
入院中なんですね!
まだ本格的な陣痛はきていないとの事だけど・・・
カズマ母さん頑張って!!
あ~、なんだか私までドキドキしてきた~。
なぜなら…
私も…
(o´艸`o)ウフ♪
本日妊娠が発覚しました♪

って私の事はどうでもいい!
遠く離れた空からカズマ母さんと赤ちゃんの無事を、
そして安産である事を祈ってるからね☆
カズマ母さんファイトーー!

無事に元気にそして、スポッと生まれておいで~♪
出てきたら、兄貴2人と楽しい毎日だよぉぉ(笑)
ママ頑張れ!!!

 母子ともに元気と聞いて安心しました。
カズマくん、ユウマくんのことも心配だし、急に転院
になってカズマ母さんも不安などあるかもしれませんが、とにかく二人無事に出産を終えることを祈ってます。

母さん、もう一息ですね。ガンバレ!
マックス家のみなさんも、ガンバレ!
無事のご出産をお祈りしています。

待つだけの入院は大変だけど…
赤ちゃんに会うためだもん。
パパさんもお兄ちゃんズも、カズマ母さんも頑張って下さい!

安産祈ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/424-d3836277

