スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

生まれました♪

2009-06-09 (Tue) 07:02[ 編集 ]
ついさっき、4時27分に、やっとやっと女の子を無事に出産しました♪
2108グラムの小さな子で、今はNICUに連れて行かれちゃいましたが、元気です!
みなさんからいただいた、たくさんの励まし、応援、ホントにホントに力をもらいました。ありがとうございました。

また落ちついたら記事書きます。

コメント

おめでとうございます!!!!
ドキドキしてまっていました!
みかんちゃんも元気とのこと、よかったです。
カズマ母さんの体調はどうですか?
無理せず今のうちにゆっくり身体を休めてくださいね。
(家に帰ると絶対休めませんから 笑)
本当におめでとうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
私も朝からウキウキな気分になりました♪

ほんっとにおめでとうございます!そしてお疲れ様でした。今か今かと楽しみにお待ちしていました。ユウマくんの時とはまた違ったドキドキでしたね。日本中(世界中?)のたくさんの人に待ちわびられて誕生したみかんちゃん、健康で幸せな人生を歩んでくださいね♪

おめでとうございます!!!なんだか自分のことのようでウルウルしちゃいました!やっぱり出産ってすばらしい~~♪私も次は女の子目指してがんばりま~っす☆今はゆっくり体を休めてくださいね。
うちの次男も、めでたく2歳になりました。更新はまだです(笑)
ユウマックスもおにぃちゃんか~☆カズマックスなんて2児の兄!すごすぎ!!

おめでとうございます!
今はひとまず体休めて下さいね~
これからもっともっと家族みんなで幸せが増えていきますよーに。

おめでとぉ!!
頑張ったね~
結局予定日より少し遅れたんだね~
すごくちっさくてかわいいんだろうね♪

絆は100日日経ったよ!
みかんチャンの3倍位?あります…

今はゆっくりして落ち着いた時の記事楽しみにしてるね

おめでとう!!!!!
カズマ母さん、お疲れ様!
これからのためにも今はゆっくり休んでね~!

おめでとうございます!!
ちょっと離れ離れになっちゃったけど、
今のうちにゆっくり休んでください。

カズマくん、ユウマくんもきっと
喜んでるだろうね~♪

おめでとうございます♪
毎日ドキドキしてブログを見てました☆
とても疲れたと思います~
まずはゆっくり休んでくださいね☆
女の子はかわいいだろうなぁ~
本当におめでとうございます☆

おめでとう!!!!!!!!!!!!
無理せず入院中だけはゆっくり過ごしてねぇ~
無事出産の記事を読んで、ホンワカした気持ちになったので、祝杯(授乳中だけど・・・)あげます!!

みかんちゃん生まれたんですね♪
おめでとうございます!!

先ずはゆ~っくり休んで下さいね☆
ゆっくりできるのなんて入院中だけですしね(笑)

本当に本当におめでとうございましたぁ^^

おめでとうございます!!

いいなぁ、おんなのこ。

早くNICU出られるといいですね☆

おめでとうございますーーーー!!!
待望の女の子、可愛いんでしょうね~。
元気に退院できる日を待っています。
僕もみかんちゃんのお顔を早く拝見したいものです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/426-c7f22f9a

