スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

頑張る娘!

2009-06-10 (Wed) 08:09[ 編集 ]
おはようございます!

たくさんのお祝いコメントありがとうございました!


出産から1日たちました。
今回のお産は、3時にお腹が痛くて目が覚めて、
4時半にはもう生まれてたし、
赤ちゃんが小さかったから、
汗ひとつ出ないくらいのスピード出産だったので、
回復も早くて、母はすっかり元気です。



娘ちゃんはたぶん、
今日あたり2000グラムをきっちゃうかもしれませんが、
昨日の面会時は元気そうでしたよ。
点滴してて、
ミルクもチューブになるかも、と言われてましたが、
口からしっかり飲んだそうです!
小さくてもしっかり40週までお腹にいた実力発揮!
無駄に母をやきもきさせたわけじゃなかったのね(笑)。


まだ保育器の中なので直接の授乳はできないし、
まさかスムーズに飲むとは思ってなかったので、
母、昨日の搾乳、怠りました…。
いつも2日目くらいから張り始めるから、
待ってみるか、なんて思って(汗)。
でも負けてられないようです!
頑張らなくちゃ!
退院は娘ちゃんを残して母が先になりますが、
一日も早く家に連れて帰りたいですからね!



そうそう、娘ちゃんの名前はアヤカといいます。
アヤカの誕生で
「マックスブラザーズ」ではなくなってしまった我が子たち。
ブログタイトルにも矛盾が…。
帰ったら今後のこと、考えます。

コメント

遅れましたが、おめでとぉ。
アヤカちゃん、はじめましてぇ♪
3号と1日違いのお誕生日だぁ☆

カズマ母さん、長い妊婦生活お疲れ様でした。
とにかく今はゆっくりと休んでくださいね。
帰ったら、間違いなくバタバタ生活でしょうから。

アヤカちゃんも、少し退院は遅くなっちゃうかもしれないけど
イッパイ飲んで、イッパイねんねして
一日も早く、お兄ちゃんやパパが待っているおうちに帰れると良いですね。

ほんとにほんとにおめでとぉ!!

あやかちゃんですか~
可愛い響きですね~
優しそうなイメージかな
うちには女の子いないので想像だけでにやけちゃいます(笑)
男の子と女の子の兄弟?兄妹?きょうだいってなんて言うのですかね~
やっぱり正期産までお腹に居た子は小さくても丈夫みたいですよ
体の機能もしっかりしてるよって聞いた事あります
ガズマ母も早くブラザーズの元に帰りたいでしょうが入院中だけでも体休めてくださいね
楽しみに待ってます

おおおおお~
生まれたのですね~!!!
えがった~
おめでとうございます!!
生まれた時の大きさなんて。
人生において何にも関係ないですから。
これからすくすくとかわい~子に
育ってくれますよ~

早く家族みんな集合したいですね~
ユウマくんに続いて。
まさかアヤカちゃんの誕生にも
お祝いを言えるなんて。
すごいうれしいですよ~

キャーーーー!
カズマ母さんおめでとうございますっ!
そしてお疲れ様でした~。
今ものすっごい興奮してますよ、私。
キーを打つ手に力入りすぎです(笑)

アヤカちゃん。。。
アヤカちゃん。。。
う~~ん、可愛い響き (人*´∀`)
離れ離れって言うのがちょっと寂しいけど
今は体を休める時☆
でも。。。早く一緒に生活したいよねぇ。
アヤカちゃんの登場を楽しみに待ってます♪

おめでと~(≧∀≦)
やっとこさスッキリやな!(笑)
アヤカちゃんかぁ。
ミカンちゃんじゃないのがもったいないぜ。(爆)
小さめ、生むの楽でしょ?
ウチ、楽だったもん!
がっつり飲んで、早く保育器から出てきてくれたらいいね!
カズマ母さんも、今のうちに、ゆっくり体休めるやで~!

おめでと☆ポチ!
タイトル、楽しい悩みですね^^

おめでとう!!(*^。^*)

ちょっとブログから遠のいているうちに・・・・
おめでとう!!
あやかちゃんの登場で、お兄ちゃん2人がどう、
お兄ちゃんらしくなっていくか・・・
楽しみですね(*^。^*)

無事ご出産、おめでとうございます!
タイトルの矛盾なんて気にしない、気にしない!
ウチなんて、復職から丸々3年経っても未だに
「育休パパ」ですから(^^;)
(ホントは頭に「元」をつけなきだけど…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/427-aefa3679

