スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

モラタメ☆FRAGILE

2009-06-17 (Wed) 11:01[ 編集 ]
この記事はのレポート記事です。


なかなかお腹から出てこなかった幸運の女神、アヤカ。
「お待たせしちゃってごめんねごめんね~!」
…と言ってたかどうかは定かではありませんが、
出産前からまたまた急に増えたモラタメさんからの贈り物。



その一つがこれです。
P1000107.jpg
ネスレ日本株式会社  フラジール(微糖)4本セット



微糖微糖って言うけれど、
十分に甘いんとちゃううんか~い!!!
って感じのコーヒーが多い中、
このコーヒーは本当に微糖でした。


コーヒー大好きの私。
妊娠中も適度にたしなんでおりましたが、
困っちゃうのよの入院中…。

飲みたいと思うときにすぐそばにないんじゃ
悲しくなっちゃうので、
病院に持ってきてもらって冷蔵庫に常備していました。



普段はブラック派ですが、
なんてったって入院中。
気ままに甘いもの食べちゃうもんね~な生活もできなかったので
ほんのり甘くて、しっかり深入りのこのコーヒー、
本当にいい時に当たってくれました!


この商品、無糖もあるそうなので、
この夏はお世話になっちゃいそうな予感です。
