スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

退院決まりました!

2009-07-09 (Thu) 13:35[ 編集 ]

月曜日、アヤカは検査を受けました。

火曜日、アヤカは2300グラムを超えました。

水曜日、ユウマの水疱瘡が治りました。





そして今日、
アヤカの退院が正式に決定しました!
明日、金曜日の朝、
いよいよ、本当にいよいよ家に帰ってくることになりました。



長いようであっという間だった誕生からの1か月。
体力的にも精神的にも大変な思いをしましたが、
貴重な経験でした。




さてさて!
明日に備えて、アヤカを迎える最終準備です。
ぼちぼち様子を見てブログも書いていこうと思います。
ご心配いただいて、応援していただいた皆さん、
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

コメント

良かったねぇ
あやかちゃんも、カズマ母さんも
ご主人もお兄ちゃんずもみんなよく頑張りました。

離れていた分
これからは5人家族を思いっきり楽しんで下さいね

3人兄妹の成長を楽しみにしているオバサンより

あー良かった。本当に良かったですね。
家族みなさんがこの日を待っていましたものね。
自分のコトのように嬉しく思います。
というか…どうしてだか泣けてきました。(汗)

にぎやかな毎日となりますね。
だけど、そんなにぎやかさも幸せの音なんですよね。
カズマ母さん、本当にお疲れ様でした。
明日からのまた新たな生活を影ながら応援しています♪
更新情報を発見したら、またすぐに飛んできますから~(笑)
あぁ、本当に良かったです。(*つд<*)

ホント良かったね~おめでとう!
この頃の1ヶ月って貴重だからスゴク寂しかったし大変だったと思うよ~
みんなそろってからも大変は大変だと思うけど
その大変さにも幸せ感じるよ~
またお兄ちゃん達にグチャグチャにされてるアヤカちゃんの
記事を楽しみにしてます~

ウチの兄ちゃん達も絆がいない間寂しかったのか
かなりの溺愛ぶりだよ!

アヤカちゃんの退院決定おめでとう!!
本当に大変な1ヵ月だったねぇ・・・
これからアニキにもまれ、スクスク成長するんだろうね(笑)
またちょこちょこ遊びにくるねぇ~
では、カズマ母ちゃんも体調崩さないようにね!!

おめでと~!!(≧∀≦)
ホンマ、よかったなぁ。
家に帰ってきてから、浮かれすぎてバテん様にな。
兄ちゃんたちの反応も楽しみやなぁ。
家の中に赤ちゃんがいる風景って、なんか不思議な感じがするやろうしな。
これからがバタバタやな。
育児、楽しめよ~!(≧∀≦)

よかった~!!
退院決定おめでとう!!!!
カズマ母さん、これで一安心だね。
二人のお兄ちゃんたちも喜ぶだろうな。

これからの3人の様子を楽しみに待ってます。(^v^)

アレレレ!!

しばらくご無沙汰している間にマックスブラザーズもお兄ちゃんになっていたんですね
おめでとうございます!!!!

雲南のエロかっこいいおやじです
私もここに生まれ変りました
またよろしゅ~~に!!!!

おめでとうございます!
いよいよ3きょうだい揃うんですね☆
お兄ちゃんたち、かわいい妹を大事にしてあげてね(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/445-6ca8ec89

