スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ガタガタお肌に救世主♪その2

2009-08-20 (Thu) 23:43[ 編集 ]
この記事はのレポート記事です。



P1000378.jpg
かどや製油株式会社  黒ごま&オリゴ



モラタメさんでもらっちゃったのが
この「黒ごま&オリゴ」。

寝不足だったり、
授乳による水分不足で便秘ぎみだったり、
とにかく自分でも疲れを自覚しちゃってる私。
この前も書いたけど、
肌なんてボロボロ…(涙)。


そんな母にタイムリーに届いてくれたのがこれなんです。

黒ごま、オリゴ糖、はちみつ、黒砂糖で練ってあるそうで。
なんかそれだけで体に良さそうな気がしてくるなぁ(笑)。

 


とりあえず、牛乳に溶かして飲んでみました。
オリゴ糖にはちみつに黒砂糖なんて言うと
こってり甘そうですが、
いやいや、コクはあるけど、飲みやすいんですよ。
これなら飽きずに飲み続けられるなぁって感じです。



練りゴマのようなペースト状なので、
いろんなことに使えそう!
実際に、アイスクリームにかけるとか
パンに塗って食べるなんて言うレシピも公開されてました。
次はどんな風に使ってみようかなぁ~♪




興味のある方は
かどや製油さんのHPへどうぞ~!
「かどや製油 黒ごま&オリゴ」


