スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブロともが消えちゃったぁ~!

2009-11-03 (Tue) 23:57[ 編集 ]
今日はお知らせです。


なんとも不思議なことに、
突然、ブロともが消えました。



今日なんですけどね、
「カズマ母さんがあなたのブロとも申請を承認しました」って
メールが来たんです。



…は?



なんで私が私にブロとも申請してんの?
それに承認なんてしてませんけど?




さぁ~っぱり意味がわかりませんが、
このブログの管理ページのブロとも一覧は空っぽになってました…。



今までブロとも限定記事を読んでくださってた方も
読めなくなってるのかしら??

私の方からはブロともさんの限定記事が読めません…。




なんとかブロともの再申請に伺おうと思いますが、
なかなかゆっくり訪問する時間すらないので、
スムーズに行きそうにありません。



この記事を読んでくれてるブロともの皆様。
もしよければ、
再申請をしていただけるととても助かります。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。






この記事のひとつ前に限定記事をアップしてあります。
読めるか読めないか、チェックしてください。






もぉ~っ!
何にもしてないのになぁ…。
障害情報上がってないけど、うちだけなのかしら…(涙)。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓記事にもコメントさせていただきましたが…
改めてこちらでも。
今後もカズマ母さんの頑張りとお子さん達の
素晴らしい成長を拝見させていただきたいと思って
おりますので、ブロともの再申請を致します。
どうぞよろしくお願い致します♪

…今回の原因が一日でも早く解決しますように。
(もうーカズマ母さんはお忙しいんだからーっ><)

承認済みなり~~♪
でもほんとどうしてなんだろう…。
私のとこは問題ないみたいだけど。

まったく、困っちゃうよね~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/494-d2f53b2d

