
-------- (--) --:--[ 編集 ]

不安な退院前夜です。

2007-08-09 (Thu) 20:37[ 編集 ]
ユウマは恐ろしい勢いでおっぱいを飲み、すくすく大きくなっています。無事に明日、母子揃って退院します。
が、頭が混乱中の母。
というのも、カズマの状態がよくないんです。昨日、一度下がった熱も、今朝再発し、体中に発疹。受診したところ、エコーウィルスとかいう感染症の疑いがあるとか。
それがどんなものかが、今の状況でいまいち理解できない母。
もちろん、カズマがどんな様子なのかも見ることができないので不安は増すばかりです。
新生児への影響も0とは言えないとのことで、隔離するほうがいいとか…。ってどうしたらいいんでしょうか?
おっぱいが必要なユウマ、いまこそ母としての愛情をたっぷり与えてあげたいカズマ。どっちかを選ばなくちゃいけないなんてできると思いますか…?
カズマとユウマを一緒にがばっと抱き締めてあげたい!そんな期待に胸を膨らませて退院したいのに、家に帰ってまず何からしたらいいのか、頭のなかは真っ白です。
どうかどうか、この今の状況が底であってほしい。もう好転する以外にない状況であってほしい。
そう願ってやみません。

もしかしたら、この日記を読む余裕すらないかもしれない、カズマ父。ホントはクタクタなのに、必死でカズマを守ってくれてありがとう。早く4人揃って穏やかな顔で眠れる日がくることを祈って、頑張ろうね。
いつも励ましてくれる皆さん、どうか私たちを応援してやってください…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/5-64e72308

