スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

モラタメ☆パルメザンチーズ

2009-12-15 (Tue) 22:36[ 編集 ]
この記事はのレポート記事です。



久しぶりにモラタメで当選したのがこれ。

1646_item_20091001_215636.jpg

クラフト パルメザンチーズ


パルメザンチーズって言えばクラフトしかないでしょ?っていうくらい
当たり前に常備されているこのチーズ。


サラダやパスタにサラサラっとかけるのもいいですが、
我が家での利用頻度が高いのはパン粉焼き。

ブロッコリーだったり、イワシだったり、鶏ささみだったり、
メニューは色々ですが、
パン粉にパルメザンチーズとパセリを混ぜて食材の上に乗せ、
オリーブオイルをたらりと垂らしてオーブンで焼きます。

フライにするとぐぐぐっとカロリー高くなっちゃうでしょ?
かといって、ただ焼いたり炒めたりじゃ味気ない…。
そんなときにパルメザンチーズのコクにお世話になるわけです。


今回も届いた翌日にブロッコリーで作ったんですが、
久しぶりのモラタメレポート、うっかり写真撮るの忘れました(汗)。
おまけにレポートも締め切りギリギリ!
こんな事だから、当たらないよなぁ、最近…。


…とか何とか愚痴ってる場合じゃなくて。
これからもクラフトのパルメザン、愛用し続けま~す♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/512-a700a5e3

