スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

一等よりすごい!?

2009-12-23 (Wed) 22:55[ 編集 ]

今日はすごいことが起きました~!!





近所のショッピングセンターの歳末抽選会に行ったんです。
3回分の抽選権を持って。
狙うは1等、32型アクオス!


父にユウマとアヤカを託して
カズマと母は列に並び、
一緒にガラポンをぐるぐるぐる~っ!




白…



白…




紫~っ!!
なんじゃ紫て~っ!!







1等超えて特賞!!!



すごいすごすぎる~!!!





テレビじゃなくて韓国旅行!!!!







…いや、テレビがいい(涙)。





4歳2歳0歳の子供がいる自営業のマックス家。
家族の誰が海外旅行なんて行けると言うのかしら…。



その場で辞退申し上げました(涙)。




ガラポンのお姉ちゃんに「無理無理~!」を連発している母のもとへ
担当者さんらしきおじさんが登場。
「仕方ないなぁ~。じゃぁ、玉を戻してあと8回引かせてあげるわ。
 それでも出てきたら行ってもらわんとなぁ~、がははは!」
と。
そのまま辞退でよかったんだけど、
ありがたく8回引きました。



白白白………








赤~っ!!
なんじゃなんじゃ赤て~っ!!






…乾麺の蕎麦でした(笑)。




末等のお菓子やジュースを9個、
その一つ上の7等の蕎麦を一袋もらって帰りました。



うちには韓国旅行より
お菓子いっぱいの方がありがたいもんね~(笑)。






でもさ、
お菓子を入れてもらった袋の中に一枚のチラシ。
「2泊3日39,800円韓国の旅!」ってなことが…。
一般に有料で募集もかけちゃったりしてるパックツアー…。


32型アクオスは39,800円じゃ買えないよぉ~?!
どっちが特賞なのよぉ、実際!!







この半端に使った我が家の運、
今年でクリアになりますように。
来年は新しい幸運がやってきますように!!


みなさんは歳末の福引やら抽選やら、どうでした??

コメント

う~ん!!惜しい!!
ホント特賞がテレビでいいじゃんね(笑)
ペ様ファンには特賞!?
てかそういうので白以外が出たことがない私達・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/515-979f389b

