スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

効果抜群!かゆがりさんに朗報ですよぉ~☆

2010-03-04 (Thu) 23:35[ 編集 ]
この記事はのレポート記事です。



久しぶりにモラタメでこんなものを試してみました。

1073_item_20081212_142511.jpg
引っ掻き防止カバー 「あっ!とピタ」 セット



実はユウマがひどい乾燥肌で、
顔も手足もお腹も背中もガサガサ…(涙)。

入浴後には
皮膚科で処方してもらった保湿剤を体中塗って、
発疹が出てしまったり、
かき壊してしまったところには薬を塗り、
何とか、乾燥しやすいこの寒い時期を乗り越えようと必死です!




でもでも、
「かいちゃダメ!」とは言うものの、
かゆいのにかけないなんて
大人だって辛いもの…。
2歳のユウマがそんなこと我慢できるわけもなく、
治りかけてはかき壊しを繰り返していました。

特に眠ってる間は止めてやることもできずに、
朝になると血が出てるほどだったりして、
薬をいくら塗ったって効果なし…(涙)。




そんなときに、モラタメにこの商品が出てたのを思い出しました。
どれだけ効果が期待できるかは分からないけど、
少しでも症状が緩和すれば…と注文してみました。




正直、さほど大きな期待はしてなかったんだけど…
(ごめん!)
なんと見事に予想を覆されました。
これをつけてるとかかないんです!!


P1010690 - コピー



商品の詳しい説明は
私が書くよりモラタメさんのサイトを参照してもらった方がいいと思いますが、
効果は抜群です!!
ユウマは手の甲から手首にかけて
ひどくかき壊していたので、
タメせる商品だった腕用は本当に役に立ちました。
腕用の他に脚用も発売されています♪


かゆみのトラブルでお悩みの方、
試してみられてはいかがでしょう?

商品の詳細はこちらへ引っ掻き防止カバー 「あっ!とピタ」 セット
(モラタメサイト内の「あっ!とピタ」紹介ページにリンクします)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/540-e3f5d2e1

