スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アヤカ、お熱です

2010-06-24 (Thu) 12:15[ 編集 ]

日曜にアヤカが発熱して今日で5日目。
上がったり下がったりで長く続く発熱にアヤカもお疲れ気味。
心臓のこともあるので、念のために
昨日はレントゲンとったり、血液検査したり。
持病があると念のための検査でいやな思いをしなくちゃいけないんですよね。
かわいそう(涙)

今朝も明け方は38度を超える発熱。
お兄ちゃんたちが保育所に行ってから少しねんねして、
今は37度前半くらい。
だから今はご機嫌です。

明日になっても熱が下がらなければ再診です。
入院になるのかなぁ?

どうか今日で元気になって!

そんなわけで、
21日に4歳9ヶ月を迎えたカズマの成長記録も書けず(涙)。
仕事もたまっちゃってますが、仕方ない。

とにかく早く回復しますように。

コメント

お久しぶり~!

アヤカちゃん、その後大丈夫かな。
入院とかになっていなければいいけど・・・。

写真、ごはんつぶいっぱいつけて・・・むふふ、かわいい!!

そしてそして、かなり遅くなってしまったけど、
アヤカちゃん、お誕生日おめでとう!!!
もう1年もたってしまったのね~!!!
なんだか感動してしまう。

アヤカちゃん、早く元気に回復しますように!!!



アヤカちゃんのお熱、その後いかがですか?
同じ育児ブロガーさんのところのお子さんも数名…
発熱との記事があり、この時期はこんなにも体調を
崩しやすいものなのか…と改めて感じています。
うちの息子も一週間高熱が続きまして、入院寸前まで
いきましたが、何とか回避してきました…(汗)
ご飯粒をたくさんつけるぐらいに、アヤカちゃんのいつもの
元気さが見られますように。
どうぞお大事になさってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/573-fbfdb8ca

