スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ユウマ3歳☆元気が良すぎて!!

2010-08-05 (Thu) 14:32[ 編集 ]
今日はユウマの3歳のお誕生日です♪

おめでとうユウマ!



P1020482 - コピー


誕生日の前日の昨日、
保育所のプール参観がありました。

子供たちは楽しそうでしたが、
保護者一同、溶けそうでした…。



P1020472 - コピー

プール前の体操です。

もうハチャメチャに元気が良すぎて、
ユウマの写真って、ピントが合いません…。
ちょっとくらいじっとしててよぉ~。


P1020491 - コピー

同じころのカズマもこの先生の背中に乗ってたっけ。
同じ担任の先生です。
カズマはなかなかプールサイドから離れられずに、
先生の背中に乗るのがやっとでしたが、
ユウマは跳ぶなって言われてるのに跳ぶわ、
水の中に平気で顔付けて遊んでるわ、
兄弟でもこれほどまでに違うもんなんですよねぇ。



なにはともあれ、
元気で3歳の誕生日を迎えられたこと、
いっちょまえに反抗期になんか突入してるけど、
明るくて楽しくて優しい男の子に成長してくれていること、
ユウマを取り巻くすべての人たちに感謝感謝です♪







今日はお盆前でまだまだ忙しいマックス家。
あまり手の込んだ料理でお祝いをしてあげることができないかもしれませんが、
今夜はお誕生日会です。
何はなくてもあれだけはないといけない!
ユウマの大好物だけは、朝のうちに準備してきました。


さて、なぁ~んだ??




それはまたプレゼントとかのお話をするときにお答えしましょう。
去年の誕生日記事を読むと、書いてあるけどね♪








アヤカの入院が空きがあり次第、ということになっているので、
いつ電話がかかってくるかヒヤヒヤしています。
携帯を肌身離さず!で気が落ち着かない毎日ですが、
なんとか、ユウマの誕生日だけはそろってお祝いをしてあげたいと思っていたので、
この1週間分の電話待ちのドキドキは許しちゃいます(笑)。

9月末にはカズマの誕生日、
11月にはユウマの紐落とし。
どうかどうか、その合間をぬっての入院生活になりますように。




さて、あれ以外のメニューはなににしようかな?

今日だけはガミガミ怒らずに楽しいごはんになるといいんだけどな(苦笑)。








コメント

1日遅れましたが(^-^;

ユウマ君おたんじょうびおめでとう☆
ウチも1ヶ月後には3歳です。
反抗期、すごいですよねぇ…何を言っても「うるさい!」って返事が返ってきたりして、一日に何度もカミナリ落としてます(--;)

おめでと~!
母も、おめでと~!(≧∀≦)
前に会った時は、ポッチャポチャで、幼い感じがしたけど、
兄ちゃんそっくりになってきたなぁ~(≧∀≦)
子供がすくすく育つのも、いい子に育つのも、
全部母のおかげよ!(≧∀≦)
母、ばんざ~い!(≧∀≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/589-63907c63

