スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

入院が決まりました。

2010-08-24 (Tue) 23:19[ 編集 ]

今日のお昼休み。
ママ友に「アヤカの入院がなかなか決まらない~!!」とメールをしました。








すぐにでも!…って感じの勢いで主治医の先生から伝えられたのに、
肝心の岡山大学からは連絡がないまま気がつけば1ヶ月。

いい加減、緊張もちょっと弱くなり、
連絡を待って離せなかった携帯も
うっかり忘れて買い物に出たり…。

だって、執刀してくださる予定の教授が今週から
海外に行かれるとか情報があって、
ますます電話がかかってくる期待はダウン。


そんなこんなで、
入院もまだ先なんじゃないかしら???と勝手な憶測。
だからみんなで遊びに来てね~!
…なんていうお誘いメールを送ったら…、





5分後に岡山大学から電話が!!!





あら??
油断してるのが伝わったか…(冷汗)。
それにしてもすごい…5分後って…(笑)。




「来週の都合のいい日に入院してもらって、手術待ちです。」





明日来い、明後日来い、なんて急なことを言われるって聞いてたけど、
ずいぶんと融通のきいた入院連絡でした。






そして、結局、月曜日から入院することにしました。
少しでも早く手術の順番待ちに加わって、
カズマの誕生日、9月21日までには島根に戻ってきたいし。



というわけで、改めて入院準備です。
アヤカも体調を崩さないように、明日から保育園はお休み。
熱でも出しちゃったら、次に声がかかるのはいつになるやら…。




今度こそ本当に覚悟の時です。



家族みんなが大変な毎日になりますが、
それもこれも、家族みんなの宝物、アヤカのため。
我が家の3つの宝がずっと楽しく元気な仲良し兄妹でいるため!
みんなで頑張ってきます☆



頑張ろうね、カズマ、ユウマ、そしてアヤカ!

コメント

カズマ母さんも、アヤカちゃんも、カズマくん、ユウマくん、パパさん、みんなみんながんばって!!!

心から応援してます!!

ようやく決まったんだね~

色々と経験しないと分からない大変な事が沢山待ってるんだろうけど
宝物アヤカちゃんの為
マックス家、五人で力を合わせて頑張ってね
応援してます!

いよいよやなぁ。
誕生日に、家族全員で写真が撮れる事を、
めっちゃ祈ってるで!
あやか、がんばっておいで~!!
女は、ここぞと言う時に、ビシッと決めんねんで!!
ファイト!

マックス家に今まで以上の笑顔を運んでくれたアヤカちゃんだもん、今回もやってくれるでしょう!!きっときっと、来月はもっと笑顔が増えますよ☆がんばってとしか言えないけど、みんながんばって!
母さんは顔晴って!!

私も応援団の一員です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/595-35034f48

