スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今度こそ?!入院決まりました

2010-09-01 (Wed) 12:55[ 編集 ]

今まで、高熱が出るたびに、
「これが突発であってくれ!!」と願いながら、
アデノだの、ヘルパンギーナだのと診断を受けてきたアヤカ。


まさか、入院決定と同時に
乳幼児の登竜門(?!)突発性発疹を発症するという、
見事な技を披露してくれましたが、
土曜日の午前中に解熱、そして発疹も今日はすっかりきれいになりました。




熱が下がったら連絡を、と言われていたので、
岡山大学に連絡を入れ、
次回入院の予定が立ったのですが…、




1ヶ月延期( ̄▽ ̄;)!!ガーン




9月末に入院になりました。




そんなに先じゃまた風邪ひいちゃったらどうしよ~(涙)、
なんて思ったりもしましたが、
中旬に予定している
ユウマの3歳児検診とカズマユウマの日本脳炎の予防接種をクリアしたうえに、
念願だったカズマの誕生日も家族そろって過ごせること決定!



よかったじゃんよかったじゃ~ん!!





…と喜んだのもつかの間。




保育所から届いた行事予定を見てがっくり。



10月初旬、遠足。
わわわぁ~!!年に数回のお弁当の日…。
作ってあげられないわぁ(涙)。

10月中旬、運動会。
ま、間に合わないかも(涙)。





いつ入院でも何かが犠牲に…。




…って考えてたってしかたがないか。
運動会は来年もあるし、
お弁当はお休みの日にどこかへ行くときに作ってあげよう。


今はただただひたすらに、
アヤカが無事に手術できるように願うのみ!



アデノ、ヘルパンギーナ、突発性発疹。
もう発熱騒動が起きませんように。
怖い怖いRSやインフルエンザが流行る前に
手術できますように…。



そういうわけで、月末までたらりたらりと更新します(笑)。
お付き合いよろしくお願いします♪

コメント

良かったねぇ
運動会や遠足は残念だけど誕生日はちゃんとお祝いしてあげたいもんねぇ
めちゃくちゃ豪勢にお祝したげてね。
あと一ヶ月は何も考えないで家族で
楽しく過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/597-275b76f1

