スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

モラタメ☆ケアリーヴ

2010-09-25 (Sat) 23:38[ 編集 ]

この記事はのレポート記事です。





先日、モラタメさんからいただいたのは…


2258_item_20100817_163905.jpg
ケアリーヴ®パワー&フィット


絆創膏です。
でもフツーの絆創膏ではなく、布製なんです。
パワーネットって言うそうですが、
伸縮性に優れていて、
水着や下着にも使われる素材なんですって。


もらったのはいいんだけど、
なかなかケガをしない私…。
ま、ケガを今か今かと待ってるのもおかしいので、
ここはひとつ、ケガしてないけど試すしかない!

そんなわけで、
左手の人差し指の第一関節あたりにクルリ。
一番包丁接近ののスリルを感じている指をチョイスしました(笑)。
いつもご苦労さん、左手人差し指!!



パワーネットって繊維を編んであるわけで、
ナイロン製の絆創膏より厚みがあるのは当然。
なので、付けてる感はがっつりあります。

でも、邪魔じゃない。


ちゃんと指の動きに沿って伸縮してくれるので、
動きを妨げられないので、便利です♪




それから、商品特徴にも挙げられていましたが、
はがした後が白くふやけてないんです。
ナイロンと布の通気性の差が良く分かります。
水仕事の多い主婦にとっては嬉しい特徴ですよね♪



旦那も使ってみてたようですが、
はがした後、接着剤が指に残ってちょっと困ったようですが、
私はさほど気にならず…。


なくなったら近所のドラッグストアでも探してみようかなぁ~、と思います。


いよいよアヤカの入院で
長期間台所仕事をしない私。
きっと戻ってきたら手際悪くなってんだろうなぁ~(笑)。
きっとやっちゃいますよ、いたたた~!!って。
ごめんよ、左手人差し指。
ケアリーヴ、スタンバイしときます…。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/607-e694292c

