スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

入院3日目☆待機中です

2010-09-29 (Wed) 13:59[ 編集 ]

アヤカの入院も今日で3日目になりました。
手術の予定はまだたちません(涙)。
昨日、病棟担当の先生が「まだまだ~」って言ってた…。
だったらなぜ入院してるのかしら?
1週間待機中の隣のベッドのママさんと
暇を持て余しております。
先は長いなぁ(涙)。

岡山大学病院には院内にスタバがあるんですよー。
母、コーヒーが大好きなんだけど、
なんと島根にはスタバがないっ!
喜び勇んで、毎朝至福の一杯を楽しんでいますが、
入院が長期化したら…。
財布が空にならないうちに帰らせてー(笑)。

アヤカは本を読んだり、おもちゃを投げたり(汗)、
廊下を歩き回ったり、
やりたい放題ですが、やっぱり退屈…。
どうか一日も早く手術してもらえますように。

お兄ちゃんズはなんとか落ち着いているようです。
まだまだ始まったばかりで先の不安はありますが、
頑張ってくれているようです。
ありがとう、カズマ、ユウマ!

コメント

いよいよですね

すべてうまくいくように祈ってます。


弟の入院している名古屋市立大学病院にもスタバがありますよ~
ホテル並の設備にキレイさですね。びっくりします。

でもでも。小さな子に入院生活は退屈ですね。

ここでは長期入院の小さな子はポータブルDVDプレイヤー見てますよ。
あと少し大きな子はゲームやってます。(うちは私がPSP買ってやりました!私が!)


手術がまだなら週末は外泊できるといいですね!

マックス家のみなさん、頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなっちゃったけど、カズマくんお誕生日おめでとうございます!!
もう5歳。顔つきもやっぱり変わっていくんですね。
きっとお母さんのいない間、ユウマくんの面倒を
みながら頑張ってくれるでしょう。

 そしてアヤカちゃん・カズマ母さんも入院生活体調崩さないようにして頑張ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/609-04600991

